Find
Findメニュー
マイページ

掲示板へ戻る

投稿詳細

12747.忍者ネットリ君 2019/9/21 15:29
ウチの会社の先輩に巨人ファンがいて、この人もの凄い心配性でナンボ巨人が勝っても「これから連敗するかもしれん。大丈夫かなぁ」といつもネガティブなこと言ってる人ですが、
巨人が2位と10ゲーム差をつけ、貯金を独り占めした時に「もう大丈夫かな?優勝かな?」と言うと、負け始め0.5ゲームまで詰められました。
そしたら「アカン!もう横浜と広島に抜かされる!阪神にも抜かされてBクラスになる」とネガティブなことを言い始めると、巨人がまた勝ちだしてマジック点灯しました。
すると、「今度こそ大丈夫!優勝する」と言い始めると、横浜に追い上げられました。
すると「ヤバい!今度こそ横浜に抜かされる。次の横浜連敗する」とまたしてもネガティブなこと言い始めました(先日中日に連敗した時)

そして昨日、横浜に勝った後「もう大丈夫!今度こそ大丈夫」と言ってました。

この人がネガティブな時ほど巨人が強いのですが、また最後にもう一波乱あるかも(´д`|||)

いいね! 2 ファイト! 0
最新/ 上へ/ 1-
* 前へ /#次へ

違反を通報する
関連カテゴリ
[野球]
[雑談・暇つぶし]

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ