Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



生活保護受給者について


今、いろいろ問題になっている、生活保護の実態を語り合いませんか

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[35] 匿名

2017/11/11 0:08

>>34
地域と年齢によりますね
私の地域だと単身者だと家賃込みで11万程度ですね




いいね! 0



[34] 匿名

2017/11/1 17:52

生活保護の受給者は 月にいくらもらってるの?



いいね! 0



[33] 匿名

2017/9/17 23:19




いいね! 0



[32] 匿名

2016/10/6 12:04

病院にいくのを、我慢する人もいるので、本当に悪い人だけ成敗してほしい



いいね! 0



[31] 匿名

2016/8/13 8:36

って事は地域によってシステムがバラバラって事ですか?



いいね! 0



[30] 匿名

2016/3/20 21:35

って、言うか!病院に行く交通費って別枠で支給してるって聞いたんですよねぇ。それは無いと思うんですよねぇ!何でもかんでも支給すれば良いって物では無いんじゃ無いかなぁと思う。一月分の保護費の中から交通費って出せば良い。出せない訳が無いだろ!同じ生保で同じ地域で有りながら、交通費を取りに行って出して貰ってる奴と交通費掛かって居るにも関わらず出して貰って無い奴も居ると聞いた!その格差って何なんだ!一応病院に行くのに交通費が掛かる物あれば、全面的に支払うとの事だったらしいけど!別枠で支給去れて無い貰って無い生保者が居るって!出さないなら出さないで統一でやって貰いたい。元はと言えば働いてる人が支払った税金だろ!生保で貰ってる奴等特に交通費を別枠で支給てる奴等1ヶ月分の支給額の中から出せよ!病院に行く交通費位一月分の生保代の中から出してやってる人はいくらでも居るって話だし出来るんだからよ!そこまで甘えるなよ!



いいね! 1



[29] 匿名

2014/4/15 0:22

>>12
その医療費はくせ者ですよ医療費はあくまでも医療費であることを理解しないと後で痛い目にあいますって役所に働いている知り合いが言ってたわ
実は入院中でかかる治療費は免除やけどそれ以外の費用はその月々に支給される生活保護から支払いなさいって規則らしいよ。何か当たり前やんて思うけど実はその事を知らないでもらってる人達が多いって



いいね! 0



[28] 匿名

2013/4/29 21:29

不正受給者に対する厳罰化を強く求める。



いいね! 7



[27] 匿名

2013/4/24 18:58

>>25
只の嘘つきか。



いいね! 1



[26] 匿名

2013/4/24 16:59

>>24
大した内容じゃないのに、粘着するというのは相当ヤバイんだな。


さらに在日だったり。



いいね! 0



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers