Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



夜の夫婦生活


私は結婚2年目の主婦です。 今、夫との夫婦生活で悩みがあります。昨年妊娠が分かってから出産し、今日まで1年半以上全くエッチがありません。今は育児の為、夜中に授乳したりするので赤ちゃんと一緒に寝てるので、夫だけ寝室が別になっています。 ついこの間、自分から誘ってみようと、夜に夫の部屋に行き、エッチしたいとドキドキしながら伝えたら、ビックリしたらしく今は疲れてるから明日じゃダメ?と言われました。断られたショックと寂しい思いで気持ちがいっぱいでした。結局次の日になってもエッチの話題すら無く何もありませんでした。夫の気持ちが分かりません。 以前妊娠中に誘っても何度か断られたこともあります。 エッチ本やDVDは見てるようで、浮気もしてなさそうなんですが、また誘って断られるのが怖くて何も出来ません。 どうしたらいいんでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[22] 匿名

16時間前

私が相手じゃだめですか?



いいね! 0



[21] 匿名

2017/9/24 15:22

そもそもセックスは結婚で終了か韓国なら始まりだよね…




いいね! 0



[19] 匿名

2017/8/31 15:52

>>17
いきなりじゃなくて、徐々に段階的にっていうのは大事かもですね。
心身のコンディションにもよるし、タイミングっていうのはあるのかもですしね。
17番さんの意見ってすごくイメージしやすいです。
主さんじゃないけど参考にさせていただきますm(__)m



いいね! 0



[17] 匿名

2017/8/14 21:37

一回断られて凹んでてもダメだと思いますよ。うちは産後一ヶ月で、私がどんなに寝不足や体調不良でも旦那が求めてきたら断りませんでしたよ。今はお互い四捨五入したら40になりますが、月に四から八回はしてます。子供は小さいです。寝室も妊娠してからずっと別々ですけど、いきなり今までしなかったんですから、スキンシップから始めて徐々に誘い、断られてもまた誘ってみたらいいと思います。うちも眠かったり、疲れてたら断られますよ。じゃ明日か明後日ねって感じで言いますよ。気にしないで誘い続けるか、ベタベタしたり、キスとかしてますか?うちはおやすみもずっとキスしてますよ。家族みんなで、娘の前でもしますし、娘にも旦那ほっぺにしますよ。雰囲気をまずはもってかないとダメなんじゃないですか?今まで全くなくていきなりだと男性って変なとこ気にしたりロマンチストだったりする場合ありますよね。それでもダメなら話し合いしたほうがいいですよ。このままずっとしないのは嫌なら。何でそうなったかの理由をきちんと旦那様から聞いたら改善出来るかもしれません。



いいね! 0



[15] 匿名

2017/7/27 5:57

うちもそうでしたね!

自分から誘っても嫁が気持ち乗らないみたいで…

まあ不倫する訳にも行かないんでビデオや本で済ましてましたけど…

ただ結婚してまだ短期間でセックスレスになるのは旦那さんはホントに仕事で疲れてるか一人Hの方が好きなのかどっちかだと思います。

文面からまだ若い感じがしたのでまだセックスレスになるのは早いと感じました。


自分は結婚して27年…
3年位前からセックスレスです!

でも嫁の事は今でも好きですし嫁も同じだと思います。


結婚生活はセックスレスになってからどう楽しむかが問題だと思いますがまだ赤ちゃん居てセックスレスは何とかしないとダメだと思います。専門家に相談された方が懸命だと思います



いいね! 0



[14] 匿名

2017/4/14 20:57

母親だって女だと思うよ。今のうちに夫婦は話し合いないとね。20年セックスレスです。恥ずかしいから黙っていた結果です。



いいね! 1



[13] 匿名

2016/9/21 7:51

僕はその逆で妻に拒否されていました。
ムラムラした時は妻のいる所で手でしたり、オモチャを使ったり、妻が熟睡しているとき妻の手にアレを握らせ、そして自分で動かしていました(笑)



いいね! 4



[12] 匿名

2016/9/21 1:23

忙しいかと思いますが、洋服もメイクも可愛くしてみては私の姉は、その両方を怠り、浮気され、離婚になりました(T_T)



いいね! 1



[11] 匿名

2016/9/20 6:26

何か別のことがあるかもしれないので、落ち込む前に注意深く聞いてみるほうがいいんじゃないかな。



いいね! 0



[10] 匿名

2016/5/5 22:20

お気持ちよくわかります。私はまだ独身です。でも、結婚したら、やっぱり好きな旦那さまとはそんなふうにいい雰囲気になりたい気持ちでいっぱいですq(^-^q)



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers