Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



夜の夫婦生活


私は結婚2年目の主婦です。 今、夫との夫婦生活で悩みがあります。昨年妊娠が分かってから出産し、今日まで1年半以上全くエッチがありません。今は育児の為、夜中に授乳したりするので赤ちゃんと一緒に寝てるので、夫だけ寝室が別になっています。 ついこの間、自分から誘ってみようと、夜に夫の部屋に行き、エッチしたいとドキドキしながら伝えたら、ビックリしたらしく今は疲れてるから明日じゃダメ?と言われました。断られたショックと寂しい思いで気持ちがいっぱいでした。結局次の日になってもエッチの話題すら無く何もありませんでした。夫の気持ちが分かりません。 以前妊娠中に誘っても何度か断られたこともあります。 エッチ本やDVDは見てるようで、浮気もしてなさそうなんですが、また誘って断られるのが怖くて何も出来ません。 どうしたらいいんでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[31] 匿名

8時間前

最近の、若い男性は、1ヶ月以上行為が無くても普通みたいですね。個人差がかなり有ります。私は1週間も我慢できないです。ご主人は、性欲があまりないんだと思います。あなたが待ちましょう。いっしょにDVDを見るのも、手かな頑張ってくださいね。



いいね! 0



[30] 匿名

2017/11/13 7:47

>>17
大変参考になります〓



いいね! 0



[29] 匿名

2017/10/22 19:44

>>28済みません、手違いで二重投稿してしまいました。 ご容赦を…



いいね! 0



[27] 匿名

2017/10/22 19:42

優しい夫さんが、子育てママに配慮してるんだと思います。

少し時期尚早ですが、お子さんの性教育について相談してみたらどうですか?
貴女が、まずは関連分野の話題を出して、外堀を埋めていきましょう。

相手と自分の心の狭間に、恋が生まれるのです。 相互理解欲求ですね。
夫さんは子育てを心配していて、貴女が夫婦仲を心配しているならば…
子育て&夫婦仲、その二つに関連する議題を提示しましょう。
夫婦仲についてだけの話をしようとしても、夫さんは一歩退きかねないですからね。



いいね! 0



[26] 匿名

2017/10/21 16:06

嫌になれば夫婦生活しないよ



いいね! 0



[25] 匿名

2017/10/19 23:33

>>17
奥さま、好きになれんわ



いいね! 0



[24] 匿名

2017/10/1 21:55

キミに性的な魅力が無いんだよ!



いいね! 0



[22] 匿名

2017/9/25 18:04

私が相手じゃだめですか?



いいね! 4



[21] 匿名

2017/9/24 15:22

そもそもセックスは結婚で終了か韓国なら始まりだよね…




いいね! 0



[19] 匿名

2017/8/31 15:52

>>17
いきなりじゃなくて、徐々に段階的にっていうのは大事かもですね。
心身のコンディションにもよるし、タイミングっていうのはあるのかもですしね。
17番さんの意見ってすごくイメージしやすいです。
主さんじゃないけど参考にさせていただきますm(__)m



いいね! 1



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers