Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 音楽  



アンチ福山雅治


アンチ福山雅治もいると思うので作りました(*_*)

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[496] 匿名

2017/4/15 22:45

DVD借りに行ったらscoopの棚
DVDもブルーレイも余ってて、借りてる人殆どいなかった。以前だったらそんなことなかったんじゃないかしら。最期がわかってしまってるしなぁ。



いいね! 1



[495] 匿名

2017/4/7 0:47

閑古鳥が鳴いてるの!?



いいね! 1



[494] 匿名

2017/4/1 3:16

陰じゃ女の敵のようなことばかりやってるよね



いいね! 2



[492] 匿名

2017/3/14 23:47

スーパードライのcc



いいね! 0



[490] 匿名

2017/3/13 10:35

坂本龍一「福山雅治君は、俳優のミュージシャンごっこ」 →J?WAVE甲本ヒロト「福山の音楽はまずいカップラーメン」 →ブルハ末期にFM東京の番組
YUKI「福山さんって音楽も人間性もダサいよね、人に嫌われない事だけ気にして生きてる人」→オールナイトニッポン
椎名林檎「福山雅治ってどこがいいの?やってること、かっこわるいじゃん、この人のファンは現実社会では男性に相手にされない女性ばかり」 →ロキノン鹿野とのインタビュー
ドラゴンアッシュkj「福山雅治の桜坂がミリオン出してしまう日本の音楽シーンの先行きは暗い」 →ロキノン鹿野とのインタビュー
BUMP藤原「福山雅治みたいなのがチャートに入ってる悲しい現状があるからこそ、俺たちが頑張らなきゃいけない」→ぴあインタビュー
近田春夫「ここまで音楽的バックボーンが全く見えないシンガーソングライターも珍しい」
サザン桑田「福山については女性にモテる人気者であること以外評価していない。」



いいね! 5



[489] 匿名

2017/3/8 23:55

『お花畑』の意味と知ってて誰かに応えさせようとしてるからいいね0なのかな?どーでもいいわ。



いいね! 2



[488] 匿名

2017/2/24 13:32

お花畑って、どう言うお花畑ですかねぇ綺麗に咲き揃って見頃のお花畑なのか?それともそれなりのちり際枯れ際のお花畑どちらなんですかねぇ



いいね! 0



[487] 匿名

2017/2/17 16:12

483さんのツイート読んで、お花畑と思われたくないと、まんまと乗せられたのかな?。まぁ、露出自体も減ってるし、、、話題がな?いもんな



いいね! 5



[486] 匿名

2017/2/14 12:50

福山の噂もきかなくなったな
アンチも減ったということはどうでもいいということか?



いいね! 4



[485] 匿名

2017/2/6 18:45

少なくなりましたね。関心が。お花畑ですいません。歪んだ関心を持つ人間も世の中にはいるんです。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers