Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛相談  

バツイチの人に聞きたいです

こんにちは。自分は、31才で彼女が、33才です。彼女には、二人の子供がいるんですけど、この前、私には、子供が居るから別れようって言われました。付き合って2年何ですけど、いきなりそんな事言われたので、どうしていいかわかりません。気持ちは、お互い同じなんですけど、彼女は、こんな私といたら幸せになれないし、人生を無駄にしちゃダメだよって言われました。子供達も、なついているんですけど、上のお姉ちゃんは、元旦那の事が、好きみたいでそれが原因かなって思います。今、正直自分の中でも気持ちを切り替えした方がいいかなって思っています。もしかしたら、意見を聞かせてください。お願いします(^^)/

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[2] 匿名

2013/9/18 23:57

これはいつの相談なんでしょうかね…

今更かもしれませんが、私もバツイチ子有りなので、なんとなく彼女の気持ちがわかる気がします。
多分彼女は、初婚のあなたをいきなり二人の子持ちにしてしまう事や、あなたとの子供を作る事を考えると、あなたに苦労かけてしまうと思うと申し訳なく思えてきちゃったんじゃないでしょうか。
自分がバツイチ子持ちで相手が初婚だとなんとなく、負い目?みたいな気持ちを持ったりしちゃうんですよね…

私も子供が小さい頃初婚の人にプロポーズされましたが断ってしまいました。

彼女はあなたが大切だからこそ悩んだ末の結論だったんじゃないかと思います。

長文すみません。

いいね! 0

[1] 匿名

2013/8/7 12:34

元旦那さんとよりをもどすんじゃないですか?それしか考えられません。

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers