Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



不倫は何年続けてるの?


ぶっちゃけ 不倫は 何年つづいてる? その先にはどうなりたいとか あるのでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[437] 匿名

2017/3/24 13:19

ダブル不倫10年。彼が夫婦で海外旅行に行くそうです。もう潮時かな。



いいね! 1



[436] 匿名

2017/3/12 20:36

離婚してからは…結婚したくいから?大体惹かれるのは既婚者です。

相手から連絡あれば時にミーティングする




いいね! 0



[435] 匿名

2017/1/3 22:37

行き着くトコまで行きなはれ。

ソコまで行かんと分からん事もあるさかいな。

けど、死んだ後、地獄に落ちるのだけは免れんさかい、それだけは覚悟しときなはれや。



いいね! 4



[434] 匿名

2016/12/29 21:23

>>430素晴らしいですね




いいね! 1



[432] 匿名

2016/11/24 13:31

今一人で金策に苦労されている人、支援希望の人

年末で入用だったり年を越せるかどうかわからないそんな困った方いますかね?少しでも力になれたらと思っています。連絡先は載せておきます


bananamama7896 gmail.com



いいね! 3



[431] 匿名

2016/11/22 21:11

2年。終わりたいけど終われない



いいね! 1



[430] 匿名

2016/11/14 18:42

W不倫です
知り合って20年、肉体関係は18年続いてます。

どうなりたいとか、約束なんかしたことないな…。

次いつ会えるんだろうか?って感じ。



いいね! 5



[429] 匿名

2016/8/29 22:32

相手 妻 子供2人
私 旦那 子供3人
W不倫です。
彼は奥さんとの夫婦生活が冷め切り、

私は旦那のモラハラに耐え切れず、不倫してます?

お互い小さい子供がいるので離婚できません。

もうすぐ2ヶ月、最初は先のことを考えたけど、まずは今を大事に、今 彼との幸せを感じていたいと思っています。
子供がまだ小さく同じぐらいなので、成人してもまだ付き合ってたら一緒になりたいねといわれました。

どうなるかなんてわからないけど。






いいね! 0



[428] 匿名

2016/8/19 1:13

4年たったけど少し疲れた〓会うと楽しいのに



いいね! 8



[427] 匿名

2016/8/18 2:23

彼氏は妻子持ちで、いわゆる不倫関係です。
奥さんがいることを納得した上でお付き合いしています。付き合って1年になりますが、最近彼の様子がおかしい(省略)ため悪いと思いつつ彼の携帯を見ると仕事先(水商売)の女の子とLINEをしており、内容はまさに恋人のようなものでした(好きだよ・今日もいっぱいキスしたね・会えなくて寂しいなど)。彼の職業とキャバ嬢は関係NGにも関わらず浮気しているようです(キャバ嬢には彼氏がいるが、彼は私がいることを話してない→妻子持ちとは言ってるみたいです)。奥さんがいることだけでも辛いのにさらに女です。匿名で彼の職場にメールを送って関係をばらしてやろうかと思いましたが、それをすると彼が賠償金などを払うことになると思いますが、それが理由で奥様にばれたり、私と彼が別れたりするのは嫌です。何かいい案はありますか?

不倫に対して厳しい意見をお持ちの方は今回は回答をご遠慮ください。申し訳ありません。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers