Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



不倫は何年続けてるの?


ぶっちゃけ 不倫は 何年つづいてる? その先にはどうなりたいとか あるのでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[456] 匿名

23時間前

下劣な不倫行為「ゲス不倫」という言葉は昨年定着し、今年も不倫疑惑報道が相次いでいる。今井絵理子参院議員、女優斉藤由貴、山尾志桜里衆院議員…。次々と著名人の名前が挙がる。なぜ不倫に走るのか。
今井氏は一線を越えていないと言い、斉藤は当初、不倫を否定した。山尾氏は、男女関係はないとした。一連の当事者の発言を聞いて、どう感じたか
何を不倫の「一線」としているのかによります。ダブル不倫のある主婦は、性交類似行為までと言う。避妊具の有無と言う人もいる。一線は千差万別です。
不倫相手に求めるものは男性が肉体、女性が恋といわれてきたが、今は逆転している。男性が心のつながり、女性はまず肉体。不倫中の女性たちに、彼がED(勃 起不全)になったらどうすると聞くと「会ってる意味がない」と言います。



いいね! 0



[455] 匿名

2017/9/18 23:05

そうなんですか、

私はしてません!



いいね! 0



[454] 匿名

2017/9/18 22:52

不倫、したくないって言う人に限って不倫してるんですよ(笑)



いいね! 0



[453] 匿名

2017/9/18 21:14

>>452

嘘ではありません、不倫なんてしたくありませんから。
押したつもりはないのに いいね済になって焦りました。
寝ぼけて見てましたので



いいね! 0



[452] 匿名

2017/9/18 20:35

>>451 嘘つき?




いいね! 0



[451] 匿名

2017/9/18 18:07

間違えていいねを押してしまいました!



いいね! 0



[450] 匿名

2017/9/15 19:21

17年になります



いいね! 1



[448] 匿名

2017/9/3 3:32

嘘の上塗り
私もそうです、嘘ばかり

ただ、一つあの人を好きだということは、嘘じゃない

それだけが嘘ではない。



いいね! 0



[447] 匿名

2017/9/2 2:35

不満とか関係ありますかね?好きだった…けれども冷めてしまい…


好きって大事。それが禁止されたらさタダの水商売じゃん( ;∀;)



いいね! 0



[446] 匿名

2017/8/14 23:55

2年半
ずっと一緒にいたいけど叶わないだろうな



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers