Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

西武ライオンズ★4

誹謗中傷は禁止 ライオンズファンらしい 節度を持った書き込みを希望します

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[26457] 匿名

4時間前

>>26455
そうそう、それでホークスに岡田と銀、キャッチャーばかりやられたんですから。

いいね! 0

想定内です。たかが、一敗、されど、一敗 昨日雄星が、勝っているので、連敗しても、1ゲーム差だけ、 3連敗は、まずいけど、しょうがない、ガルセスが、まさか 満塁ホームランとは、ベンチも、手の内ようが、なかった。完敗です。必ず こうゆう、試合ある、切り替えて、明日 誠くん、おいら達を、びっくりさせてくれ
プロ入り初勝利 後輩達に、負けるな、背番号 41 輝かせろ 頼むぞ、

いいね! 7

[26455] 匿名

5時間前

佐野は分かっているかわからないが、死球を与える事で野手が死球を狙われるから
マジ勘弁してくれ

いいね! 3

[26454] 匿名

5時間前

次は佐野でなく本田にしてくれ

いいね! 3

[26453] 匿名

5時間前

>>26443

負けると書くことが多くて忙しいですね。

永江、田代級とか他の選手名を出して貶す必要ありますか?

いいね! 2

[26452] 匿名

6時間前

昔いたデストラーデは打てないコースや球種がはっきりしていてきっちりコースに決められるとほとんど打てないから率は高くなかったが、自分のツボにさえくればガツンと捉えることができ、そういう意味ではいつも実力が安定していた。メヒアはジキルとハイドみたいに打てるときと打てないときの差がありすぎで、打てない時はもうとんでもないお荷物になる。そして年々全く打てない時期が長くなり、不調というよりもう攻略法が確立されてしまったという感じがする。今年なんかは迷いのあまり、本来得意だったはずの直球にも手がてなくなってるしね。

いいね! 0

[26451] 匿名

6時間前

>>26439
チームが負けると生き生きしてるね(笑)
見ていて嫌気・へどが出るんだったら
無理して見なくていいよ。
しかも6連勝じゃなくて5連勝ね。
ホントにファンなんだか(^_^;)

いいね! 1

[26450] 匿名

6時間前

お説同感。
こんな誠でも先発させる必要があるのは、西武の弱さだろうか、、

いいね! 0

[26449] 匿名

6時間前

誠は球威も変化球の切れも制球も中途半端なんだよね。目立った長所も短所もないがそこそこまとまってるから、二軍では通用するけど一軍じゃ通用しない、典型的なタイプ。何か武器になるものが一つでもあればいいんだけど。

いいね! 1

[26448] 匿名

6時間前

いつも浅村と秋山が打つので勝ってきたが、今日は浅村が珍しく打てなかった(ツキも無かった)が、こういう日もあるよ。

佐野投手が毎回先頭打者から四球連発し、試合も西武の連勝ツキも皆
ぶち壊したのだ、守備の野手もやる気が無くなるよ。

レアードもデスパイネも14本塁打打っているのに、外人最高年俸の
メヒアは手打ちなので6本がやっととは、マナーが悪いだけに許せないよ

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板