Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



西武ライオンズ★4


誹謗中傷は禁止 ライオンズファンらしい 節度を持った書き込みを希望します

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[29252] 匿名

5時間前

来季の順位予想 : Lionsは投手力が弱すぎので。
でも頑張れば3位にはなれるかも、、

1/2位 : バンクと楽天

3/4位 : 西武とOrix

5/6位 : 日ハムとLotte



いいね! 1



[29251] 匿名

11時間前

杉山新コーチが左投手を育てるとやっと言ってくれた。

左投手が数多くいないと、バンクや楽天には勝てないのに、頭が悪い
渡辺SDが中塚や今井など使えない右投手ばかり取っていたので、
バンクが独走するのだ、情けない限り。



いいね! 2




野上さん、渡辺シニア マネーゲームには、参戦せずとのこと
これ以上の条件なし
いいんじゃないかな、これで、他球団に移るんなら、しょうがない、
ただ、前にそらさんが、宣言残留すると、何年間は、FAできないとか、最後のチャンスかも横浜も、マネーゲームしないと言ってます、阪神は撤退だし
バンクは、来ないと思うし
意外と残留かも、願望ですが
一番 行きそうだったのが、阪神だったから



いいね! 1



[29249] 匿名

2017/11/18 19:32

>>29247
本当にそう思う

どうせ外人は使えないんだから
その枠で、松坂を取って欲しい

60億が松坂の為に入り
その60億のせいで松坂の大リーグはあらぬプレッシャーをかけられた

松坂をこれ以上さらし者にさせてはいけない

西武=12球団一心無い冷たい球団のイメージになる



いいね! 2



[29248] ゲスト

2017/11/18 19:24

野上の話題が全く出てこないが、どうなってんの。
どこも獲得しる気が無いのか。それならそれで良いし、西武に残留さてくれたら嬉しい。



いいね! 2



[29247] 西武魂

2017/11/18 18:00

松坂と大隣、私も獲得して欲しい。鈴木が松坂は戦力にならないと偉そうな能書きを言ってますが、今まで何人の使えない外人を獲ってきたのか。FA流出させて来たのか!それを考えれば、松坂は何十億を球団にもはらしたんだ!最初に日本に帰って来たとき、真っ先に声を掛けるかと思っていたのに、声を掛けず!松井みたいにコーチ兼任でいいだろうと思います!西武で終わらさせてあげたいです!ファンフェスで、スペシャルな発表を期待しています!ファンフェスは出て行く選手のファンへの別れのフェスじゃないだろう!



いいね! 6



[29246] 匿名

2017/11/17 16:43

松井稼頭央の復帰は喜ばしいね。
将来の監督候補だが、先ずはコーチで勉強して欲しい。

秋山のFA流出を抑える為にも、松井の次の監督をCommitすると良いと思う。



いいね! 6



[29245] 匿名

2017/11/17 12:01

石川梨華が妊娠かー

野上、頑張れ!
西武で!!

他行ったらそんなよその子、知らん!

そんなFAする子に産み育てた覚えはありませんっ!

産んだ覚えもないけど…



いいね! 2



[29244] 匿名

2017/11/16 18:41

田代、ヤクルトにとってもらえるといいね!
今度はもっと頑張れよー!



いいね! 13



[29243] ピロー

2017/11/16 9:49

>>29233
私も西本聖さんは良いと、何度もコメントしていた者です。

投手コーチとして、阪神・ロッテ・オリックスで実績が有り、投手育成に関しては『西本さんのおかげ』と、育て上げた各球団の投手から慕われる程の存在だったそうです!

今のライオンズは誰が見ても『打高投低』なチームですよね…
特に継投の遅れが目立ち、素人目にも「もう限界では?」と思われる投手を続投させて、試合を壊すシーンが見受けられました。

辻監督は野手出身なので、投手コーチの進言が重要な筈ですが…土肥コーチではその役割りが機能していなかったと思わざるを得ませんね。

先発投手陣の再整備と、辻監督よりも年長者で、性格的にもハッキリとモノが言えるで有ろう西本さんの発言力に期待して、投手コーチに招聘する事は非常に効果が有るでしょう。
なんならヘッドコーチ兼任でも良いくらいだと思っています!



いいね! 10



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers