Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



西武ライオンズ★4


誹謗中傷は禁止 ライオンズファンらしい 節度を持った書き込みを希望します

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[29446] 匿名

13分前

高木は先発2番手になる予感
これで先発の人数は高橋光が
しっかりしてくれたら大丈夫

あとは今年もFA流出で悲しませたファンの為に、松坂を獲得して欲しい
松坂の引退試合は、絶対西武ドーム



いいね! 0



[29445] 匿名

14分前

ライオンズはジャイアンツにFA移籍した野上投手の人的補償に高木勇人投手の獲得を正式に発表しました。



いいね! 0



[29444] 西武魂

1時間前

それは、西武が獲得に行かなかったからです。あの当時は会社の事情で声かけられなかったと鈴木が言い訳してました。ソフトバンクみたいな、訳の分からなう金額じゃなくても、声かければ戻ってくれたと思います。だからこそ、今回は獲得してあげたいのですがね。



いいね! 1



[29443] 大瀬Run

11時間前

そもそも松坂がメジャーから日本球界に復帰する際、西武ではなくソフトバンクを選択した。
その時点で、西武と松坂に何の関係もない。
松坂の復帰は難しい。ソフトバンクの3年間のイメージが悪すぎる。



いいね! 1



[29442] 匿名

12時間前

西武は60億円をもらい、チーム優勝に貢献したエースに何してくれてるんだ

松坂をこれ以上さらし者にしないで
西武ドームで引退試合をさせて欲しい

他球団と西武は、松坂に対する考え方は
根本的に違うだろ

鈴木と渡辺は西武に多大な貢献をした選手、しかも2000万で契約すると言ってる。お金ないなら引退試合だけで元が取れるんだし、
西武ファンは喜ぶ人が沢山いるのに、ファン無視の球団か
本当に冷たい球団だな



いいね! 1



[29441] フォレスト

13時間前

>>29440
他球団は松坂投手に興味ないと思いますよ!
阪神も獲得しない事にしたみたいですからね!!
自分も松坂投手にはもう一度復活して欲しいですが無理だと思いますよ!



いいね! 1



[29440] 西武魂

14時間前

いや?それは言えるかもしれないけど、使えるか使えないかで、使えない外人獲ってくるなら、松坂を西武に戻して出来るか出来ないか最後の挑戦させてあげて欲しいです。皆んな松坂の快投に夢を見させて貰ったんだから、他球団とか台湾とか行かせないで、西武でやらせて欲しいです!



いいね! 1



[29439] フォレスト

17時間前

>>29438
今の松坂投手には一軍戦力の力はもうないと思いますよ!
自ら引退した方が良いと思いますよ!



いいね! 0



[29438] 匿名

17時間前

頼むから
松坂をこれ以上さらし者にしないで
西武ドームで引退試合をさせて欲しい

60億とチーム優勝に貢献した選手に、鈴木渡辺は何してくれてるんだ



いいね! 1



[29437] リンゴじっちゃん

2017/12/16 23:13

ありがとうございます
m(__)m 高橋光、今井、に代わって ナイスホロー(笑)



いいね! 6



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers