Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 野球  



西武ライオンズ★4


誹謗中傷は禁止 ライオンズファンらしい 節度を持った書き込みを希望します

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[28023] 匿名

32分前

まぁ救援陣からすりゃありがたい勝利やったな。牧田、シュリッター、武隈、増田の4人は馬車馬んごつ働いとったっちゃけん。それにしても、西武の救援陣は愚痴一つ言わんのぉ。サファテとは大違いや。あと、今日ばかりは栗山を見直した。ツーアウト1、2塁というああいう重大な場面には特に弱い栗山がレフトスタンドにブチ込むっちゃけん、あれくらい常に打ってくれたらもっともっと連勝できる。あとはおかわりとメヒアの復活だけ。やっぱあいつらがいるのといないとでは全然違う。3番翔悟はこれでいい、ばってん浅村と山川、それと外崎でどこまでやれるか・・・。あの3人が結果出し続ければ今シーズンはおかわりとメヒアは必要ないけどね。それにしても楽天戦6連勝か。これはもうライオンズフェスティバルを9月もやってもらいたいなぁ。



いいね! 0



[28022] 匿名

1時間前

勝てたからいいようなものの
アホ審判の不正投球で点取られ
1-0で負けた可能もあった

裏でソフトバンクか楽天から金貰ったのかと勘ぐる
何故二回に突然という意味不明

二度と首位争いの試合で裁くな

次は客席から物が飛ぶぞ



いいね! 0



[28021] 匿名

2時間前

石井一久、巨人ヨイショし過ぎw



いいね! 0



[28020] 606060

3時間前

本当は炎獅子ユニより通常ユニが好きなんですが・・・・・ここまで勝ちまくると、もうずっと赤で良いと思うようになりました。
明日は野上投手、気迫を見せて欲しい!



いいね! 3



[28019] 匿名

4時間前

>>28013
栗山の劇的な本塁打で勝てたから最高だった。

雄星が頑張り1点勝負の試合なのに、無死一塁の好機が2回もあったが
一回もバントせずに強行しては失敗したのは、無策と言える。

バントせずにす強硬策で走者を進めれる確率は、バントよりはるかに
低いのだから、勝ちたかったらもっとバントすべきなのだ。
普段からバントをやって居なければ、簡単にはバント出来ない筈。

盗塁が多いのは結構だが,無駄な盗塁死・けん制死が多すぎるし、その後でヒットが出る事も多く残念だ。
この辺を考えて行かなければSBにはなかなか勝てないよ。



いいね! 0



[28018] 匿名

4時間前

>>28017

はい\(^-^)/

今日のMVP
菊池雄星、栗山巧
敢闘賞 外崎  
技能賞 炭谷



いいね! 6




すみません、外崎も、入れてください(笑) おなず東北しゅすんだ、(笑)二塁打



いいね! 5



[28016] 匿名

5時間前

>>28015

アシストは、炭谷銀仁朗



いいね! 4



[28015] 匿名

5時間前

栗山
すげえ
雄星に勝ちが付いた

もちろん 今日のMVP は
菊池雄星と栗山巧



いいね! 6



[28014] 匿名

5時間前

>>27986
予言通りになったよ〓




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers