Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



不倫の後悔


不倫して後悔したことを書いてください。 あくまで後悔したことを書くスレで今の状況や不倫の報告、不倫擁護は荒らしです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[465] 匿名

8時間前

>>464 そなさんとクリスマス会ったら
りょうすけ?




いいね! 0



[464] 匿名

9時間前

彼女と別れて2ヶ月半が経ちました。
ほんとかうそかはわからない。
彼女が旦那にバレたことが原因で別れました。
付き合って三年、思ってた以上に本気だったなと思う。
彼女のやさしさや、真面目さを知りすぎて嫌いになれなくて忘れられない。
一緒に見た○○港のイルミネーションでキスしたこと、
いつも通勤の行き帰りで電話してたこと、
○○ちゃんて呼びかれてる声すべてが忘れられない
彼女がもっと嫌な女だったらと思うけど、そしたら好きになることもなかったのかな。
後悔はないけど、ただ辛い。。。



いいね! 0



[463] 匿名

2017/11/13 22:59

あなたの部下でなければ



いいね! 0



[462] 匿名

2017/11/13 17:20

あとになれば、そうだと思う。



いいね! 0



[461] 匿名

2017/11/13 6:42

思い切り激しく不倫すれば後悔なし



いいね! 0



[460] 匿名

2017/11/7 23:29

本気になるはずないと思って始まった関係。仕事場では見せない優しい表情を向けられたとき、胸が締め付けられます。
家庭を壊して一緒になりたいと思わないけれど、別れ際には独り占めしたいと思う。矛盾したこの感情が苦しく、こうならなければ、と後悔しています。



いいね! 0



[459] 匿名

2017/11/5 21:11

>>458 元に戻ったら




いいね! 0



[458] 匿名

2017/11/5 11:45

好きな気持ちを抑えて私から別れを告げた後、一ヶ月もしないで奥さんが妊娠したと連絡が。奥さんより私に気持ちがあるので諦められないとか散々言ってましたが、その言葉に何処か期待していた私が馬鹿でした。奥さんもお腹の子もこのまま何も知らずに幸せになってほしいですが、相手の幸せはまだ願えません。何も無かったように良いお父さん面して生きて行くのがまだ受け入れられない。勿論私の自業自得なので、只本当に後悔しています。



いいね! 0



[457] 匿名

2017/10/27 18:39

不倫後悔無い
不倫してないから



いいね! 1



[456] 匿名

2017/10/25 22:47

>>455




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers