Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



コンビニ店員集まれ。


コンビニ店員が語るスレ

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[80] 匿名

2017/10/7 19:40

態度悪ぜー店員も 増えたなー接客知らない店員。



いいね! 0



[78] 匿名

2017/9/25 18:58

セブンでバイトしてます。
客でいい客が少なくて悪い客が多いですよね。客に腹立ちます



いいね! 0



[77] 匿名

2017/8/11 3:47

FMで働く学生です。
忙しさのあまり、時間に融通がきくコンビニを選択。それまでコンビニは定員の愛想が悪いイメージがありましたが、いざ働いてみると客の悪質さに驚きました。気に入らないとすぐにキレるor文句を言って去る客。(これも店員が学生だから言ってくるだけの小心者ばかりで、年のいった方が一緒に入ってると何も言ってこない)
タバコを売れという未成年。(売らないと文句をいう)
レジは早くても怒る、丁寧にすると早くしろと怒る。聞くと分かれと怒る。コンビニは定員を守る措置を取るべき。



いいね! 4



[76] 匿名

2017/7/22 21:15

高二のファミマ店員
精算1.2かいおしえてもらっただけで一人でやらされてしかも相方はトレーニング中でレジもままならないのに。



いいね! 0



[75] 匿名

2017/7/22 21:15

高二のファミマ店員
精算1.2かいおしえてもらっただけで一人でやらされてしかも相方はトレーニング中でレジもままならないのに。



いいね! 1



[74] 匿名

2017/6/24 19:57

セブンイレブンの面接に行ったものです。
面接時に質問する機会が無かったので、帰宅後に電話で時給の質問をした瞬間、電話を切られました。
面接時に、「目標を達成できた人はいいけど、達成できないと損害が出るから、お給料を調節する」というノルマ罰的なことを口走ってたので、電話で聞いてみたら案の定ブラックだったようです。
みなさんは大丈夫のようですが、ブラックの下では働きたくないですよね。
電話を即切りされた私は、二度とあの店を利用しません。ATMであろうが。

ちなみに面接は男の店長で、電話の時に即切りしたのはおばさんだったので恐らく店長の奥さんでしょうね。
突然、無言になり電話が切られた時は、かなりショックを受けました。怖かったし、ムカつきました。このやり過ごせない気持ちが収まらなかったので、場違いは承知の上、コメントさせて頂きました。こめんなさい。失礼しました。



いいね! 1



[73] 匿名

2017/4/14 16:49

福岡県セブンイレブン大牟田岩本店、久福木店の自宅には、不審者が恐喝しに来る〓誰だろう?



いいね! 1



[71] 匿名

2016/12/24 1:57

セブンイレブンのアルバイトとして入ってもうすぐ3年が経ちます。仕事の大半は覚えて今は最高の接客を目指して日々模索の日々を送っています。しかし私のお店は接客態度が良くなく、挨拶をしない人もいます。これから就職活動を控え、そろそろ辞める時では無いかと考えています。最高の気持ちの良いセブンイレブン店員さんの接客を一度見て学びたいと思うのですが、熊本県でそうした接客される方ご存知では無いでしょうか?



いいね! 0



[70] 匿名

2016/9/9 19:57

労働環境悪すぎ。ワンオペ当たり前。ただでさえ辞めたいのに仕事量は増やすわ客が並んでたり忙しいのに何でフォローしないの?仕事も手伝ってくれるわけでもなく、こっちもイライラするに決まってんじゃん。偉そうに言うわりには何もしない奴とかマジでムカつく。こっちには色々要求してくるくせに。有り得ねーよ



いいね! 2



[69] 匿名

2016/6/8 3:26

「内部告発」
FamilyMart神戸多聞通二丁目店

おでんの具材を廃棄せず使い回し。
期限切れの具材多数につき購入しないほうがいいです。

FFや肉まんも同様。
6時間廃棄のものを12時間平気で越えてます。
店内冷房かけてないので、チョコレートなど溶けやすい商品は溶けてるので注意。

売上重視のため、未成年にもタバコ販売してます。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers