Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[6462] 匿名

2015/8/15 14:28

>>6447
何か残念、今日の韓国植民地解放記念日で演説したパク婆さん、いつもの様にヒステリックに昨日の談話をブッタ切るかと思いきや、何か骨抜きの元気無い内容だったみたい。
まあユネスコの件があるからこの先どう出るか分からないが、もっとファビョって欲しかったのにあの婆さんには。
所で貴方の持論に反して昨日談話を「謝罪が無い!」と批判していたワシントン・ポスト、今日に成って「あの談話は一定の評価出来る。」って言い出したけど、昨日のNYタイムスといいどうしちゃったのもっと安倍さんを叩かなきゃあ、貴方も精が無いよね!(笑)
しかもワシントン・ポストご丁寧に天安門事件を引き合いに出して、「中国こそダブルスタンダードだ!」て中国非難して調子狂うじゃあん!!
で貴方の持論は何でしたっけ、欧米が安倍さんをズルいと批判してるってか!?(笑)
アジアの植民地時代言われたら、欧米は返す言葉無いでしょう!!



いいね! 2



[6461] 匿名

2015/8/15 14:16

在日の特権は
差別だから、
是非とも
    “廃止”
して、
“平等”にしてあげるべきです




いいね! 6



[6460] 匿名

2015/8/15 13:36

>>6458
謝っても完全に賠償して更に謝っても まだいつまでも相手に
土下座と賠償を強要する、これを世界的常識においてモンスタークレーマーと言います。
世界の常識。常識という概念が理解出来ない人には無理か。



いいね! 10



[6459] 匿名

2015/8/15 13:23

>>6457
日本人で安倍批判をする人はいるでしょう。

しかし、村山が阪神大震災でした
ことを擁護する時点で日本人ではあり得ない、絶対にね。
これだけは断言できますわ。



いいね! 8



[6458] 匿名

2015/8/15 13:17

>>6456
それを称して、独りよがりの傲慢と言う。



いいね! 0



[6457] 匿名

2015/8/15 13:15

>>6455
村山を擁護する人こそ、正しい歴史認識と真摯な未来志向を持ち合わせた、真の誇れる日本人ですね。村山を批判する人は、過去の過ちから目をそらし自分こそが正義だと主張する傲慢な者たちであり、日本人として恥ずかしい。



いいね! 0



[6456] 匿名

2015/8/15 13:14

戦後補償は
韓国との日韓基本条約で補償した。その中に謝罪も含まれたはず。

故に今日の韓国の言い分は
単なるクレーマーで
世界中から同情してもらいたいだけの“構ってチャン”の行動

もっと 大人に成りな と
日本は行動で示すべきだよ

中国の抗日記念式典(?)に対しても

『敵味方関係無く、戦いで命を落とされた方々がいるのに、それを祝うなど道徳に反する。だから、日本は参加しない。』

と表明すれば、現在の日本が平和主義である事を
世界にアピール出来るのに!!

それぐらい、強気で行ってよ!!




いいね! 7



[6455] 匿名

2015/8/15 12:48

>>6445

村山を擁護する時点で
日本人じゃあ無い あり得ない。



いいね! 5



[6454] 匿名

2015/8/15 12:42

>>6452
どうぞお好きな様にウォールストリート等と心ゆくまで議論してください。



いいね! 0



[6453] 匿名

2015/8/15 12:40

>>6452
どうぞお好きな様にウォールストリートジャーナル等と



いいね! 0



*前2203 2204 2205 2206 2207次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers