Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[147] 匿名

2013/8/28 18:43

以前のバブルの時に、集めた年金に余裕があった頃、そのお金を政府がへたな運営をして損失をだしたらしい。消費税をあげるなら、きちんと、それには手をつけず、政治をおこなえ。まだ古い自民党は色濃く残っている。監視はしないといけないのでは…



いいね! 2



[146] daisuke

2013/8/27 22:41

ほ?ら、族議員の白蟻どもが群がって来たぞ。どうせ社会保障なんかに使われないんでしょ?



いいね! 3



[145] 匿名

2013/8/27 11:36

TPP交渉も危ういねえ



いいね! 1



[144] 匿名

2013/8/27 1:48

増税賛成側が殆どの無意味な会議はやめてくれ

どうせ増税するくせに
茶番じゃねえか



いいね! 3



[143] 匿名

2013/8/26 23:11

別になにもうけは狙わないから、書いておくべ。ぶっちゃけ、簡単に言うとアベノミクスは金持ちの見方。安倍も金に困った事はない弱者に厳しい



いいね! 1



[142] 匿名

2013/8/26 22:47

では、これだけは言っておきたいかな。小泉政権が、非正規雇用と格差社会を作った



いいね! 3



[141] 匿名

2013/8/26 22:20

>>140 日本は少子高齢化。ちなみに自分の世代の考えで語られても困るし。またブーメランの様にどこかにキックバックがくる。まずは目先だけの深い考えがないから、いやですね。



いいね! 0



[140] 匿名

2013/8/26 22:14

>>139
133の回答できていませんね。



いいね! 1



[139] 匿名

2013/8/26 21:07

>>138 いや、あなたと考えが違うようですね。立場も違えばわかるんやない。



いいね! 0



[138] 匿名

2013/8/26 21:01

>>137
回答にまったくなっていませんが、ご病気ですか?


何でも否定すればいいというのは中立という意味ではないですが。

心の病気でしたら無理せずご自愛ください。




いいね! 1



*前2711 2712 2713 2714 2715次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers