Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[17207] ナエごん

2017/4/24 2:33

>>17206

勿論、全て真実ではないでしょうね。

でも、安倍さん絡みの発言の中には、かなり真実が含まれてるかもね…って話。




いいね! 0



[17206] 匿名

2017/4/24 1:12

>>17205
いや、建設会社に2000万もの割引させて、有益費の不正請求がバレそうになると、それも寄付だったなんて言っちゃう厚顔無恥ぶりですから。



いいね! 1



[17205] ナエごん

2017/4/24 0:54

>>17203

これ、ある意味穿った見方かも知れないね(笑)

安倍さんや夫人の行動からして、こうした批判は免れないよね。

いくら厚顔な理事長のオッサンでも、本当に無許可で「安倍晋三記念小学校」なんてネーミングを、まずしないよな。

土地取引の異様さも有るし、必死にうやむやにしようとする政府・与党のやり方からしても、案外理事長のオッサンのコメントは、信憑性が有るかもね。



いいね! 1



[17204] 匿名

2017/4/24 0:13

>>17203
1 「認知バイアス」で検索
2 自分がどういう常態か知ったうえで病院へGO



いいね! 1



[17203] 匿名

2017/4/23 23:39

>>17202
何が被害者だ。教育勅語洗脳教育システムを手っ取り早く構築する為に、安倍晋三と安倍昭恵が籠池氏を利用したんじゃないか。その実現の為に官僚組織に極めて異例で異様な前例のない土地取引をさせておいて今更被害者ヅラが許されるとでも思ったら大間違いだぜ。
国民を嘘と詭弁で騙し続けられると思うようなよ、安倍晋三。




いいね! 0



[17202] 匿名

2017/4/23 23:31

>>17197
その点では、安倍首相も昭恵夫人も、ネームバリューを悪用された被害者でしょ。
その被害者にたいして、神経を疑うなんていうことも、控えるべきでは?

なんでいつも、そう、ダブスタなの?



いいね! 1



[17201] 匿名

2017/4/23 22:35

>>17198
こんな下らぬ問題だと。とんでもない。我々の国有財産に8億円もの損害を与えておきながら何らキチンとした説明もしなければ証拠資料も隠滅し続ける安倍晋三。
安倍政権の闇の姿が森友学園問題て表面化した極めて深刻で重要な問題だよ。
安倍の代わりは自民党の中にいくらでもいるじゃないか。とにかく安倍晋三は危険人物。自民党政権でいいから安倍晋三だけは1日も早く排除すべきだ。
わかったか、寝ぼけたこと言ってんじゃないぞ、まったく。



いいね! 0



[17200] 匿名

2017/4/23 21:37

東スポの記事なので、眉唾物だが2重婚の中川は行方不明らしい。

自民党は無能な世襲議員と甘利のような賄賂議員しかおらんのか?



いいね! 0



[17199] 匿名

2017/4/23 21:16

>>17198

私も人数は知りませんが寄付した方々、入学した方々が居るのは間違いないです。
その中に安倍晋三という名の元に寄付した方々、夫人が名誉校長という事で入学の決め手にされた方々も居たでしょう。
子供の将来に影響が出たかもしれません。
人数等関係なくそういう方々が居るのは事実なので総理は言葉を選ぶべきだと思います。



いいね! 1



[17198] 匿名

2017/4/23 21:05

>>17197
お言葉を返させて頂きますが、森友学園に入学したこどもや寄付金を提供したと云われる人たち、一体どれくらいの人数で、どれ程の“被害”なのですかね?

別に安倍晋三首相の肩を持つつもりなどありませんが、一国の宰相にこんな下らぬ問題で本来のすべき仕事に支障をきたすのが果たして得策なのでしょうか?

国国内にはこんな問題より遥かに優先度が高く、深刻かつ喫緊な問題が山ほどある筈で、貴方にはそういった常識や見識の持ち合わせがまるでないかのようです。

蓮舫や志位、或いは山本太郎だろうが、今の安倍晋三にとって代わると思われる、貴方のお薦めを声高に叫んだらよろしいのでは?

そういった現実的な代案を、是非とも示して頂きたく思います。



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers