Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)

2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[21458] カーおじ

4時間前

>>21454

自分の文章を理解してますか?

権力とは、決定権を持つ立場の人間を差していますよね。

会社組織だとしても、相手に罰などを与えられる立場の人間って事でしょ。

マスコミなどは、影響力を多大に持ってはいるが、決定権などは一切持ち合わせていません。

色んな文章を、あなたは持ち出して、どうにかこじつけていますが、根本的な所は変えられませんよ。

そもそも、あなたのような非常識な人間を相手にしたくないと言ってるのだから、いい加減にしてくれませんか?

もし、自分が間違ったコメントをしてたとしても、それは単なる間違いに過ぎません。

あなたがやってるペナルティ逃れは、間違いなどの次元では無いんです。

相手の揚げ足を取って、どうにかしようとする、その言動があなたに可されるペナルティの原因だと俺は思っています。

議論などでは無くて、あなたは、いつも醜い言い争いを繰り返しています。

周りに本当に迷惑なので、二度と噛み付いてこないで下さい。

全てを読み返して、自分の言動を反省して下さい。

俺は、間違っても、自分から他人のコメントに噛み付くようなコメントをしていません。

ちゃんと周りを意識してコメントしてると思います。

いいね! 0

[21457] 匿名

4時間前

>>21451
何をどう報じるか、決定権を持つマスコミは、
いわば、世間にどういう影響を与えるかについて決定権を持ってるわけで、
これは、ものすごく強大な権力だと思うぞ。

いいね! 1

[21456] 匿名

4時間前

>>21449
なにが不自然なのか、さっぱりわからん。
安倍首相の友人であることと、学園の経営者であることは別でしょ。

いいね! 0

[21455] 匿名

4時間前

今日は、中古で買ったFOMAを試す意味もあって昼から政治スレで文章を書いてた。実際に書くと家計学園の話題は、きついね。質問されるとわからなくなる。ニュースサイトを見ててもそのまま書いたんじゃ意味ないからね、家計学園は、専用スレに行ってください。

いいね! 0

>>21453 古典的な権力理論が政府組織の内部における権力関係だけでなく、ラスウェルは権力の影響が制度の外部、非公式な場面においても認められることを解明した。

はしょって言うとマスコミも権力

いいね! 0

>>21451 国際政治学者ラスウェルによれば、権力は社会のさまざまな価値と結び付いて捉えることが可能であり、ある行為の型に反した結果、重大な価値の剥奪が期待できる関係として権力が定義できると考える。この権力の概念は罰金のような財産の剥奪だけでなく社内的地位や名声の剥奪が伴う場合も権力として包括する。

いいね! 0

[21452] 匿名

4時間前

>>21449
全てが明らかになれば安倍晋三総理は終わりでしょう。

いいね! 0

[21451] カーおじ

4時間前

>>21444

頼むから、絡んで来ないで下さい。

マスコミに、権力などはありません。

権力とは、決定権を持つ立場の力です。

ルールを無視する、あなたを俺はユーザーだと思っていないので、あなたとは話もしたくありません。

俺から、あなたに一度たりとも、絡んでいったりしてませんよね。

非常識なユーザーに、粘着されてストーカーされるのは、本当に迷惑です。

運営に通報はするけど、ペナルティ逃れをしてるお前だと、まったく反省もしないよな。

頼むから、自分を一度見つめ直してくれないかな?

非常識を通り越して、間違いなく異常者になってるぞ。

いいね! 0

[21450] 匿名

5時間前

家計学園のことは、専用スレに行って書いてくれ。

いいね! 0

[21449] 匿名

5時間前

今すべてをあきらかにしないと安倍晋三総理は、長くは、続かない。家計学園の問題でへたをうちすぎたんや。首相の友人が理事長をしてる学園が戦略特区に獣医学部を新設するじてんで不自然やろい。友人どうしというが庶民の友人どうしとは、違う。お金のある大人どうしの付き合いや。パチンコに行ったり車に乗って遊びに行くのとは、違う。

いいね! 1

*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト