Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)

2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[21448] 匿名

5時間前

>>21440
すまんが、はたから見てると毎回、思いっきり絡んでるぞ。

いいね! 1

[21447] 匿名

5時間前

>>21441
安倍首相と加計学園の理事長が、あんたの想像しているような間柄なら、
10年以上も友人として親しく交流してないと思うよ。

あんただったら、口利きを要求してきたリ、
あるいは、無言の圧力を感じるような相手と、ずっと親しく付き合おうと思う?

いいね! 0

トランプの「昭恵さんはハローも言えない」発言騒動のユニークなところは、安倍叩きたい日本メディアはトランプ説を推し、トランプ叩きたいアメリカメディアは昭恵は英語上手い説を推すところだな。実際、昭恵さんは英語上手いことはスピーチ見たらわかりますが、トランプを無視した女として昭恵さんを賞賛するアメリカメディアまで存在する。なんだかなあ…┐('?`;)┌

いいね! 0

[21445] 匿名

5時間前

夫人と家計学園がどう関わってかは、俺にもわからない。たしかにニュースのサイトを見ればいろんなこと書かれてるが、それをうのみにして書いたんじゃダメやろう。夫人が関係あるというのは、俺の憶測や。別にニュースサイトには、そんなことは、書いてない。あの文章をそのまま書いたんじゃダメやろう。やはり自分は、こうなんじゃないかという思いを書くからいいんや。

いいね! 0

>>21436 田中角栄が悪さによってマスコミに脅威を感じてたとすれば、それはマスコミに権力があるからです。マスコミに権力がないことにしたがるのは何故?問題なのは権力ではないぞ。責任を追求されないことだよ。マスコミが政治家を監視するのはいいよ。マスコミを誰が監視するの?民主党みたいなのでも政権を取れたのはマスコミの力が大きい。勘違いしてるけどマスコミは自民党を敵視していない。だから石破さんがテレビで安倍さん叩きまくってるでしょ。今の安倍さんが都合悪いらしいことは間違いない

いいね! 0

[21443] 匿名

5時間前

>>21442それは、違う。首相が親友で夫人も関係者だとすると証人喚問すればほこりがでてくるでしょう。政治の世界では、総理は、絶対的な影響力を持つ、逆らえは、いい役職につかせてもらえない。選挙のときに推薦さえされない場合もある。すべては、暗黙の世界や。だから山本幸三も夫人のことは、言えない。前川かて一緒や、老後の天下りと引き換えにうやむやにされるでしょうね。やはり京都産業大学がなぜおりたかそこがブラックボックスや。

いいね! 1

[21442] 匿名

5時間前

>>21441
無言の圧力じゃ国会で証言させても無駄ですな。

いいね! 0

[21441] 匿名

5時間前

家計学園に関しては、山本幸三戦略特区担当相に安倍晋三総理がすべてを任せて自分は、何も知らないじゃ不自然でしょう。家計学園と獣医学部設置で競いあってた京都産業大の撤退といい、獣医師会の幹部や会長との接触から四国設置までがうまくいきすぎてるんや。それやったら総理が関係あるとその家族の無言の圧力があったと疑われてもしかたがない事実や。だから安倍晋三の女房もかかわってたと疑われてもしゃーないやろう。でしゃばりすぎたんや。

いいね! 1

[21440] カーおじ

5時間前

>>21435

俺は、お前のようにルールを無視する人間と話をするつもりは、ありません。

だから、俺からは絶対にお前に絡みません。

だから、絡んでくるなと、ずっと言ってるよな。

俺に取って、お前はこのサイトに存在していたらダメな人間だと認識しています。

お前が噛み付いて来ない限り、俺は非常識なお前のコメントなどは、全てスルーしています。

常にお前が噛み付いてくるから反論してるよな。

非常に迷惑だから、ルールを尊重出来る普通の人間になってから絡んで来いと言ってるだけだろう。

簡単な事だし、普通のユーザーはルールを尊重してるんだぞ。

どうしたら、そんなにペナルティを与えられるのか不思議に感じるぞ。

自分が、どれだけ異常な存在なのかを、まずは認識しなさい。

ペナルティ逃れなどをする人間を相手にするのは、本当に疲れるんだぞ。

いいね! 0

[21439] 匿名

6時間前

>>21437
安倍家と加計家は家族ぐるみの付き合いで、加計グループの保育園の名誉園長もしてるのはわかった。それが今回の加計学園問題と昭恵夫人がどう関係したの?

いいね! 0

*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト