Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[23564] 匿名

1時間前

これだから、日本の政治はレベルが低いと先進国に言われるんだよな。



いいね! 0



[23563] 匿名

1時間前

安倍首相
9月25日に記者会見。



いいね! 0



[23562] 匿名

2時間前

維新と森友の話は、大阪の政界の分かってる系の人みんな思ってる構図もそれです。辻元清美なんか関係無い。証人喚問で何故か民進党ここを掘り下げない。違法性なんか寄付してようが無い、アッキーアッキーに終始。要は「ビビった」んでしょう。
そこは共産党が頑張ってて、大阪府議会で、建設会社が松井と懇意で維新に献金してきたりしてるズブズブの会社と暴く。足立がやたら辻元清美犯人論を吹聴してミスリード煽ってるのも足立は籠池の次男を事務所スタッフに雇ってたり、摂津JCの幹部のあの弁護士とも懇意など後ろ暗いので矛先変えようとしてるだけ。
それからあの森友小学校の土地は、公立校の統廃合が持ち上がってるところ。つまり学校無くなり、あそこに作れば絶対儲かる場所。同和だけでなく維新の私学利権という構造もあ。る
西村真悟や大阪の自民党がなぜ維新とバチバチに戦ってるのかつーね。こんな実態みんな分かってるからなんよね。



いいね! 1



[23561] 匿名

2時間前

籠池、菅野は同和がらみの繋がりで、森友問題は同和問題につながる。だから辻元清美はヤバイから早々に手を引いて逃亡。辻元清美は関西だから、良くも悪くも同和の危なさを知ってます。森友に乗り込んだ時に、同和特有の危険な香りを嗅ぎ取ったんですね。いっとき騒がれた生コンの話なんかどうでも良くて、これ以上突っ込んで同和にたどり着いたらヤバイって思ったんでしょう(笑)
意外ながら、籠池の背後には松井。森友の土地はご存じの通り、同和地区でゴミ捨ててた所。財務省はあんな土地をさっさと処分したかった。だから売り急いだらこうなった。籠池が松井、松井と言う裏にはそれがあるんだな。
ちなみに、維新の言う改革では、見事に同和利権(エセ同和も)には手を付けていない。
堺市長選と大阪府議補選で、維新の議員連中が、現職市長と自民党が公認した西村眞悟の次男を罵るのは、エセ同和など、利権の元を退治されるから。
本当の同和がかわいそうだな。エセ同和が悪いことばっかりするから。
ところで、上西小百合ってハンナン浅田の所の事務員だったんですね(笑)。だから維新クビになってもあんなに強気なんか・・・元気かいな。



いいね! 0



[23560] 匿名

3時間前

臨時国会冒頭で衆議院は解散される。米国との話がつき次第と言うことなので、解散は確定。
でもどうせなら、夜中に一人解散とかやって欲しかったw
実は公設秘書にとっては大迷惑で、
「給料が止まる」「保険もとまる」「年金もとまる」で、いちいち手続きが面倒。ついてる代議士が落ちたりしたらもう目も当てられない。単なるクビ。こんな不安定な職業無いからね。恐ろしい…



いいね! 0



[23559] 匿名

4時間前

選挙権があるにもかかわらず投票しない人は政治を語る資格は無いと思うよ。
白紙委任状を提出したと同じ。



いいね! 4



[23558] 匿名

5時間前

>>23555

私も同感ですが、世の中は真面目に投票しますからね



いいね! 0



[23557] 匿名

5時間前

>>23553
あなたが何を望むか分からないので、答えようがありません。



いいね! 0



[23556] 匿名

5時間前

>>23550
安倍首相の友人がどうとか批判してるけど、
左翼メディアの方こそ、お友達体質だよね。



いいね! 0



[23555] 匿名

5時間前

>>23553
国民全員で投票拒否する手もありますね。積極的無投票です。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers