Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[17130] 匿名

2017/4/21 15:29

憲法審査会で沖縄の基地問題について学識者が沖縄県の自治権強化を訴えた。
沖縄での民意が反映されないという意見もある。
中には沖縄県の知事がそのまま沖縄復興大臣になれば良いという意見もある。



いいね! 0



[17129] 匿名

2017/4/21 15:01

>>17128
政権批判してる自分はかっこいいとか思ってるタイプ?



いいね! 1



[17128] 匿名

2017/4/21 14:59

>>17127
おやおや、どこまで行ってもポチはポチ。お疲れ様です、アルバイト。




いいね! 0



[17127] 匿名

2017/4/21 14:57

>>17126
嘘と詭弁は、あんたらのほうでは?
それを国民に見抜かれてるから、野党も支持率が低迷したままなんだよ。



いいね! 1



[17126] 匿名

2017/4/21 14:49

>>17125
出来れば政権に不信なんて抱きたくないよ。安倍政権が余りにも嘘と詭弁で政権運営するから結果として不信を抱かざるをえないんだよ。原因と結果は極めて明確だよ。




いいね! 0



[17125] 匿名

2017/4/21 14:46

>>17123
要は、政策論議で勝てないので、揚げ足取りしましょうってことでしょ。
安倍政権に不信を持たせたいからやってることで、原因と結果が逆転してますよ。



いいね! 1



[17124] 匿名

2017/4/21 14:29

>>17123

まぁ安倍さんが信じられないとかおいといて、野党の不甲斐なさ、自民党内の他勢力の弱さは問題ありだよね。
特に自民党内の他勢力の弱さは今後も安倍内閣の強権振りを助長させる材料になりそう。



いいね! 1



[17123] 匿名

2017/4/21 14:24

安倍晋三を信じられないという国民が余りにも多くなってきたので、安倍晋三が発言したらその事についてファクトチェックする機関が立ち上げられた。
これはもう、安倍晋三に政権を任せることが危なくてしょうがないと言う国民の声を反映したものだ。国民に不信を抱かせる男が総理の椅子に座り続けてること自体、極めて異常な政治である。



いいね! 0



[17122] 匿名

2017/4/21 14:05

>>17115

現実に動いてない事も例えば電子データの復元、これはお金かけてもやるべき。



いいね! 0



[17121] 匿名

2017/4/21 14:05

自分の思い通りにならないからって、安倍首相を逆恨みしても仕方ないだろうに・・・。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers