Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[17899] 匿名

2017/5/19 21:55

>>17896

だったら何で夫人の参考人招致を拒否するんだ?やましいところが無ければ説明させれば良いだろう。あの出しゃばりオバサンは加計学園でも名誉校長だってよ。こんなまっ黒な夫婦が首相とトップレディーなんて日本の恥だろう!そんな事何にも感じない人達が無知で支持するから、戦争法案、共謀罪と自分たちの首を絞める事になるんだよ。分からないかな。



いいね! 7



[17897] 匿名

2017/5/19 21:34

普通に会社の経営人もしくは社長(首相)の意向に従う社員(文科省)はなんの事無いですね。ただしそこに不正不平等で、公平平等で無ければ追及されます。それを今国会でしてます。



いいね! 0



[17896] 匿名

2017/5/19 20:50

>>17895
特に、安倍首相のシンパってわけじゃないんだけどね、
あんたらのように、想像で批判する気にもなれないってだけですよ。

何でもかんでも闇雲に疑いをかけて疑心暗鬼に陥っていたのでは、そりゃ、住みにくくもなるわな。
ただそれって、安倍首相の問題でも支持者の問題でもなく、あんた自身の問題でしょ。



いいね! 1



[17895] 匿名

2017/5/19 20:33

>>17892

お前は安倍のシンパか?森友でも自分の関係を暴かれるのを恐れて夫人の参考人招致を拒否した奴だぜ。今回も友人のために便宜計って、証拠無いだろうで有耶無耶にしようとしてるのが丸見えだろう。今までの安倍の腹黒さ見れば誰でも分かる事だろう!お前みたいなのが安倍、自民党を支持してるから日本は益々住みにくい国になるんだよ。




いいね! 4



[17894] 匿名

2017/5/19 20:02

領海、領空侵したら撃墜やろ、防衛に金掛けるだけで
飾りか、なら米軍の経費すべ負担し軍備持つな



いいね! 0



[17893] ナエごん

2017/5/19 19:32

>>17892

なら絡むなよ。

はいサヨナラ(-_-)/~~~



いいね! 0



[17892] 匿名

2017/5/19 19:30

>>17891
獣医学部のない四国に、獣医学部を誘致するってのは、地元の悲願でしょ。
その悲願にこたえる必要はないなんて、俺にはとても言えませんね。

特区構想ってのは、規制緩和によるリスクを最小限に抑えるため、
一部のみ規制緩和を特別に認めることで、地方を創生活性化させようって話な。
申請してきたところ全てワンセットでとか、ありえないから。

あのね。
いちいち説明すんの面倒なんだわ。
どうせ、覚えないだろうし。

意味が分かっていないなら、口出すなよ。



いいね! 1



[17891] ナエごん

2017/5/19 19:07

>>17890

現状として、獣医師が過剰になるリスクを犯してまで、特区認定する必要ないよな。

するなら、京産大とワンセットで認定しときゃ済む話なのに、それはダメってのが違和感だって事。

明らかに、加計ありきの話だから、安倍さんも腹を探られるんだろ。



いいね! 0



[17890] 匿名

2017/5/19 18:59

>>17889
省庁の枠を超えて特別に規制緩和して、地方経済を活性化させましょうってのが、特区構想の基本的な考え方な。
特区認定しているのが異常なのではなく、特区の意味も理解せずに批判している、お前自身が異常なんですよ。



いいね! 1



[17889] ナエごん

2017/5/19 14:45

>>17888

だからさぁ、本来文科省管轄の話を、特区認定してるのが異常。

しかも、文科省の反対押し切って。

更に、加計ありきの進め方してるし、公平さに欠けてる。

まぁ、叩きゃ埃が出そうだし、お楽しみに…って所かな?



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers