Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[22426] 大和魂

2017/8/13 23:08

安倍総理のご用達、江崎鉄磨沖縄・北方相は就任当時に「役所の答弁書を朗読する」なとと発言した事で、その頭の中身がスカスカだと多くの国民に知らしめた。

そして今度は日米地位協定を見直し、沖縄県民の気持ちを政府として真剣に受け止めて、アメリカに対しては言いたい事は言うべき、などと至極当たり前な事を、メモを見ながら神妙に語った。

頭の中がスカスカだけかと思ったら、中身が既に溶け始めているのでは、などと思った次第である。

安倍総理よ、もっと真面目に真剣に人選せよ、とでも心から言ってやりたい気分である。



いいね! 1



[22425] 匿名

2017/8/13 22:41

>>22424
ハイハイ、パヨクしなちょん大爆笑でよかったね



いいね! 0



[22424] 匿名

2017/8/13 22:31

>>22423
アベノミス、または、アベノリスクのことです。



いいね! 1



[22423] 匿名

2017/8/13 22:14

>>22398

そもそもアベノミクスって一体何?



いいね! 0



[22422] 匿名

2017/8/13 20:57

>>22420
この三語を繰り返し繰り返し、議論相手に折れ合う配慮もせずに、数少ない左寄り投稿者(2割の西瀬戸氏)にも突き放されてる。
哀しくない?

それとも「ネトウヨばかりの中、反対を貫く俺カッコいい」と酔ってる



いいね! 1



[22421] 匿名

2017/8/13 19:19

もうこの政権に期待してる人は少ないだろうから後は誰が次の総理になるか?が注目だね。



いいね! 0



[22420] 匿名

2017/8/13 18:32

>>22419
嘘と詭弁と隠蔽の無い政治を求めているだけですよ。



いいね! 0



[22419] 匿名

2017/8/13 16:31

>>22415
おたく民進党支持者?
それとも何でも反対共産党支持者?



いいね! 3



[22418] 匿名

2017/8/13 14:27

>>22415
政権交代のために、支持を集めなきゃならないって側が、そんな態度じゃダメでしょ。
野党はどこもダメダメだが、あんたのような人が、さらに足を引っ張ってると思うぞ。



いいね! 3



[22417] 大和魂

2017/8/13 13:30

>>22415
「ネトウヨ」とはネット右翼(これは分かり易い)、また「パヨク」をネットで検索すると、左翼の中でも特に悪辣な人を指すネットスラングなのですね。

かつ「パヨク」とは、「左翼」と「ぱよぱよちーん」とを掛け合わせた造語だそうで、酷い(左派系)言動や思想を振りまく者、または、その賛同者に対して使用される傾向にある者ともあります。

ネトウヨとパヨク、どちらも世の中にはうまい事を云う人たちがいるもんですね。

ですが「ネトサヨ」はないようです。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers