Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[25217] プリンス師範

2017/10/12 22:12

>>25214
逮捕される理由って何?




いいね! 0



[25216] 匿名

2017/10/12 22:12

>>25213
政治家でない嫁が選挙区で夫の応援演説する方がどうかしてるよ。
それも、森友問題の疑惑を抱えながら。やれやれ。



いいね! 0



[25215] 匿名

2017/10/12 22:09

共産党が安部夫婦に文句をいうまえに共産党の資金源じたいを公表先頭ダメやろう。得体が知れない政党なんやさけ。



いいね! 0



[25214] 匿名

2017/10/12 22:06

>>25213公開討論会は、嫁には、きついかもしれない。だとしたら嘘をついたら偽証罪になる証人喚問しかないやろうな、しかし民間人を政治家が喚問するのは、はたしていかがなものか、こうした行為が前例になるとこれもまた問題でしょう。やはり逮捕して地検で取り調べますか。



いいね! 1



[25213] プリンス師範

2017/10/12 21:57

>>25211
政治家でない嫁に公開討論会を提案する方がどうかしてね?

やるなら嫁同士でなきゃフェアじゃねぇな




いいね! 1



[25212] プリンス師範

2017/10/12 21:54

>>25200
私はね、現場で候補者の演説を聞いた上でのコメントをしたのです。

誰も聞いちゃいないですよ。
そこの選挙区は今まで維新が全く踏み入れたことがない所なんですよ。

そんな落下傘で来て置きながら、全く人を惹きつける演説が出来てない。勝つ為の工夫がされてないのに失望したのよ。





いいね! 0



[25211] 匿名

2017/10/12 21:45

山口4区で黒川氏が安倍昭恵に公開討論会をやろうと持ちかけたのに、安倍昭恵は逃げたらしい。
説明責任を果たすどころか、選挙期間中でさえ隠蔽を続ける安倍夫婦。本当に呆れ返るばかりの2人ですね。



いいね! 1



[25210] 匿名

2017/10/12 21:17

>>25207
だからね、フェイクニュースってメディアが作るの。
読売が保守系だと思ったら大間違い、最近の産経もそう。
この2紙も反日メディアも日本記者クラブに所属してるから共通の情報が入手出来るの。



いいね! 1



[25209] 匿名

2017/10/12 20:58

ちなみに私は、以前新聞社から選挙の出口調査をうけたことありましたね。そのとき投票もしてないのに自民党と答えたことがあります。いい加減なもんやと思いませんか、世論調査なんてね。電話もかかってきたことありましたな、そのときは、すぐに切りました。私は、世論調査は、あまり信用していません。



いいね! 1



[25208] 匿名

2017/10/12 20:55

しかし実際に世論調査じたいは、はたして信用できるものか、ほとんどがランダムに電話をかけて回答した人の意見から判断してるらしいけど、せいぜいが数千人に電話をかけても回答した人の数は、1000人にも満たない場合もあるのにそれが支持率になるなんてあり得ないでしょう。やらせもありな気がしますね。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers