Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)


2012.12.16(日)衆議院議員解散総選挙開票が行われ…、 自由民主党(自民党)が民主党から政権奪還。 安倍晋三自民党総裁が、第90代総理大臣(2006.9.26から2007.8.27)以来… 第96代内閣総理大臣に就任し再登板。 安倍晋三新内閣は2012.12.26に発足の見込み。 公明党との連立政権に。 ※公務員の話題は公務員のスレにて行ってください。 ※公務員に限らずスレ違いの荒らし投稿が多いです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[25239] 匿名

2017/10/13 4:32

>>25238
山本太郎に似た人種。政治を利用するパフォーマーです。相手にするまでもない。



いいね! 1



[25238] 匿名

2017/10/13 3:42

当選するつもりなんかない。
ただ、選挙妨害したいだけ。



いいね! 3



[25237] 匿名

2017/10/13 3:08

>>25235
黒川?
まあ確かに立候補した奴みんなが政治家ってわけでもないわな。



いいね! 0



[25236] 匿名

2017/10/13 3:02

>>25235
あの人、政治家なの?



いいね! 1



[25235] 匿名

2017/10/13 3:00

>>25211
仮に公開討論会して負けたらただの赤っ恥じゃ済まされないよ。
政治家生命の終了だよ。その覚悟があって吹っかけたのか黒川って。




いいね! 1



[25234] 匿名

2017/10/13 2:35

今日テレビで支持率調査は携帯電話でやってるって言ってた。

携帯電話会社の許可を得て、ランダムに掛けてるらしい。

ただ、見知らぬ電話番号に皆が出るかは疑問だけど。
昔、自宅の電話に掛かって来た事はある。確か時事通信社だったか…?よく憶えてないけど。



いいね! 0



[25233] 匿名

2017/10/13 2:21

>>25211
あのー…確か選挙カーって、演説する場所や道順、全て前もって、数分単位で決めて廻ってるんだよね。

演説場所によっては、事前に警察等に使用許可願いを出してるんじゃないかな?
急に討論会申し込まれても迷惑だし、第一、非常識では?

自分の主張は有権者に向けて発するべき

まさかとは思うけど、断られるの分かってて、「昭恵に断られた!」アピールしたかったとか?



いいね! 1



[25232] 匿名

2017/10/13 1:54

>>25207
25190です。匿名で申し訳ありません。
確かにフェイクニュースは言い過ぎかもしれません。
自分が言いたいのは、まだ選挙戦序盤の段階で「自公圧勝」と強調する事により、(バランスを取ろうとする)浮動票を左派に誘導しようとしているのではないか?と感じている事です。
実際、立憲民主党や、無所属の元民進党議員には追い風が吹いています。

選挙は何が起こるかわかりませんから(まさかのトランプとか)、自民党議員には気を緩める事なく、また支持者も必ず投票に行きましょうという意味です。

文章下手で、申し訳ない。



いいね! 4



[25231] 匿名

2017/10/13 1:07

>>25227
その「緑のたぬき」は選挙の日はパリにいます。
いくつかの都の仕事はキャンセルしてるものもあるが、パリは行きたいようで。



いいね! 1



[25230] 匿名

2017/10/13 0:47

冤罪の加害者が、冤罪の被害者に説明責任を問うなんて、今の異常な状態を、正常に戻すことができなければ、モリカケの解決はありません。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers