Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

安倍晋三内閣(アベノミクスとかTPPとか)

無意味な連投や悪意の画像貼り禁止。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

素晴らしい質疑でした

いいね! 1

〓ここ掘れワンワン
ポチが鳴くぅ

ワンワン

いいね! 1

>>72415
同意します
ルールやマナーを守ることは重要なことですよね
しかしルールやマナーを守らない筆頭株がいまの現役の総理大臣ですよね

だから桜事件を徹底的に追求して膿を永田町から追い出すことが必要なんでしょ

いいね! 2

[72415] 末法万年

2020/2/12 21:21

>>72414
他人の文章を引用する場合にはその出所(ソース)、作者名を明らかにすべきは当たり前で、そんな世の常識をもち合わせないようなお人が、ここで何をどう主張なさろうが、そんなものには耳を傾けたくはありません。

一般社会に於けるルール、マナーを理解しそれら身に付けられてからここでの投稿欄に参加されたら如何ですか?

いいね! 2

>>72413
ウィキペディア
ってことくらい解るでしょう

いいね! 2

[72413] 末法万年

2020/2/12 19:38

>>72412
どなた様文章のコピペ引用ですか?

あなた以外のものと思われ、敢えて未読としております。

作者、出版社名を示されるべきが無断転載の罪(愚)から免れられるものと思われます。

辻本清美議員が過去に犯した犯行での説明若しく釈明では、本人自らが書いたものを(あなたがそれを代行されて)開示すべきでしょう。

もっとも本来であるならば、あなたご自身で書かれた「辻本清美擁護論」の開示と思われますが。

話しはそれからでしょう。

いいね! 1

>>72410
裁判では「国民の負託ないし信頼に真っ向から背く背信行為であって悪質というほかない。現職の国会議員で社会的に注目される立場にあったのに両名が共謀して、本件のような悪質な詐欺事件を敢行し、しかも、その犯行後には、辻元が後にみるように虚偽内容の弁解を強弁するという国会議員としてあるまじき無責任な対応をしたため、国民に強い政治不信を招いたこともうかがわれるのであり、本件各犯行が社会に及ぼした悪影響も深刻なものがあるというべきである」と犯行形態・犯行の重大性について位置づけられた。一方で、秘書の名義借りについて元国会議員が実刑に処せられた2例と比較し、「辻元が被害弁償を済ませていること。国会議員に初当選した直後であり、知人で年長議員秘書を務めた五島の薦めに乗ってしまった面がないわけではないこと、マスコミ関係者から執拗な取材攻勢を受けるなど、相応の社会的制裁を受けていること、NPO法、児童買春・児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律等の議員立法に尽力し、市民感覚を政治に持ち込んだなどと評価も受けていたこと、多数の知人・友人が寛大な処分を求める旨証言又は書面により訴えており、今後の更生への協力が期待できる親族や知人もいること」「辻元には余罪がなく、個人的用途に私用する意図まではなかった」と犯情の違いを指摘し、その反省の態度を信じて特に今回に限りその刑の執行を猶予するのが相当とした[2]。

政治資金が全く無くてどうしようもなくやった出来心たよ
同情するわ

それに引き換え、金持ちボンボンアホ総理の税金で後援会を接待したり一流ホテルに格安でこれまた後援会を接待、ほかには河井や菅原や小渕なんかの有権者買収など小汚ない金権汚職まみれ自民党のそれとは全く質がちがうじゃん
あほらし

その後も先人をきって安倍膿政権に立ち向かってるんだから全く問題はないよ

要は国民の為に仕方なく行った秘書給与流用と
私利私欲の膿や糞にまみれた薄汚い金権腐敗汚職との差だよ

いいね! 2

>>72410

>>72396を読んでみてみて

いいね! 2

[72410] 末法万年

2020/2/12 15:50

>>72409
「自由と正義と民主主義」をお示ししたつもりですがね。

以前も申し上げたように、立憲民主党を代表するかの女性闘士(議員)辻本清美氏の汚職をして有罪判決を受けたような者が、政権側に対し何事もなかったような顔をして諌める事へは目をつむり続けるおつもりですか?

当方主張の骨子は、週刊紙ネタのようなスキャンダルは何処か第三者機関にでも依頼して調べさせ、国会ではもっと必要不可欠なる重要な問題を真面目に審議すべきとの事が、どうやらあなた様にはお分かり頂けないようですね。

いいね! 3

>>72407
汚職マミレの糞自民党とそれに加担する学会党と維新だけは食べれんから大丈夫ですよ

いいね! 2

*前4 5 6 7 8次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト