Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



【武豊】ファンの集い(雑談)★4


武豊ファンの集まりです。皆で楽しく雑談するためのスレッドです。 ※不適切な投稿が目立つようになっております。ご投稿前に、過度な表現や不適切な表現となっていないかについて、いま一度、ご確認いただけますようお願いいたします。 また、匿名投稿において不適切表現が多くみられたことから、匿名投稿ができないような措置をとらせていただきました。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[76509] しろくま

5時間前

>>76508 アディラートは戸崎騎手で想定出てます…



いいね! 1



[76508] kimusato523

6時間前

アディラート乗れそうですかね?



いいね! 2



[76507] るっそん

8時間前

>>76498




いいね! 2




デムーロ、ルメールのインタビューはもう結構!
豊さんのなら毎日でも良いけど(笑)



いいね! 18




>>76503
ダンビュライトは調子がいまいちだったんですよ。

いつもビシビシ強い調教を行う音無調教師ですが、中間一度も強い調教を行えていない(速いタイムを出せていない)。

神戸新聞杯の時に3週連続猛調教を行った反動が出たのでしょう。※似たようなことを調教捜査官も言っています

そんな状態でも5着に来たんですから、やっぱり凄いと思いますよ。

豊さんはダンビュライトの持っている能力を最大限引き出してくれると思うので、引き続き乗って欲しいです。



いいね! 29




>>76500

内田さんも頑張ってますねー

負けとれないですね!

ダンビュライト仕事で生で見れなくて、いまリプレイ見たけど、さすが武さん!

負けたけどレースの中心にやはりこのかたがいましたね

ダンビュライトの力が現時点では足りず、武さんマークのひとたちがうまく抜けてこれた印象

長丁場走らせたら、武さんの右に出るものはいまだいずですね!

四コーナー曲がったとき拳にめっちゃ力入りました(笑)

負けても応援してるひとを満足させる、、、やっぱりすごいは武さん



いいね! 24




 ダンビュライトは見せ場は作ったけど、あれで5着なら馬の力不足だろうな。かと言って切れる脚はないから後方から競馬してたらもっと着順は落ちたと思う。まだまだこれからの馬だね。
 今週は富士Sの勝利で最低限の仕事はしたと思う。

 いよいよ今週の天皇賞秋で大将格のキタサンブラックが出走するけど、今週の雨で馬場が荒れたのはこの馬にはいいとは言えないと思う。とにかく枠順次第。9番より外枠引いたら厳しいだろうね。



いいね! 17



[76502] ユタカファン

2017/10/22 21:20

>>76473
ホンマ、その通りやわ。



いいね! 5



[76501] リュパン

2017/10/22 21:16

来週の想定です
土曜日京都
5R レッドヴェイロン
9R エアアンセム
11R ダノンメジャー

日曜日東京
9R エニグマバリエート
11R キタサンブラック

新馬の想定が1頭だけですがレッドの期待馬楽しみです。
キタサンブラックで伝説を作るのも期待

レッドヴェイロン・武豊騎手「乗り味がとてもいい馬ですし、心臓もいいですね。父がキングカメハメハということで、上の兄弟とはまた違ったタイプで、距離も兄弟より長いところでも大丈夫そうですよ。良い感触が得られたので、レースが楽しみです」



いいね! 41



[76500] こよみん

2017/10/22 20:51

和田 83→83
内田 77→79
武豊 73→75
岩田 74→74

このままリーディング5位。
欲を言えば、年間100勝。



いいね! 30



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers