Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



【武豊】ファンの集い(雑談)★4


武豊ファンの集まりです。皆で楽しく雑談するためのスレッドです。 ※不適切な投稿が目立つようになっております。ご投稿前に、過度な表現や不適切な表現となっていないかについて、いま一度、ご確認いただけますようお願いいたします。 また、匿名投稿において不適切表現が多くみられたことから、匿名投稿ができないような措置をとらせていただきました。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[77699] ROYAL TOUCH

1分前

悪夢の2週間がやっと終わりましたね(^^;)
スピネルは本当に惜しかった。でも力をつけてるので悲観する必要はないかと。
ジョーは前走G3で2秒以上負けてるのでここでは歯が立ちませんよね。
ここで一区切りして来週からいつもの元気な豊さんが見れるとうれしいですね!



いいね! 0



[77698] はくつう

22分前

>>77692
待機所での事とおもうけど、よくやってまっせ、鐙外してブラブラさせてるのは。
アンタ、ホンマに武のファン?
その位知ってなきゃ恥ずかしいで。



いいね! 1



[77697] ゲスト

35分前

>>77689
巧くないとは言ってないが、この成績は馬質によるところが大きいということ。社台は外人だからこそ勝てる確率が高いと思い込んでいるのは明らかで、それが幻想だということ。デムルメだけでなく、例えば今日のエアスピネルだって結局のところムーアに変えたところでユタカよりよかったとは言い難い結果だったし。社台は外人とあれば何でもかんでもいい馬乗せて過大評価し過ぎってこと。



いいね! 2



[77696] 姫みゅう

44分前

ツイッターちょい差しさんの動画を見ました。武豊騎手ファンの集いで、動画を文字化されていたのでコピーしました。もう皆さん、見られたと思いますが、まだの方、どうぞ!
西内荘さんが競馬のおはなし番組内で「競馬場の中で働いてる人間で武豊ファン一杯いますからね。自分たちのボルテージ上がるんですよ。外人が乗ったからって全然上がらないですけど。豊が乗ってくれるだけで皆んな頑張るんですよ。それはホント違いますよ。そんなの一杯いますよ!」と熱く語ってた〓
私は、夕方、エアスピネルの2着を知り、やったー、よかったー!と喜んでしまいました。頑張ったスピネルちゃん、ごめんなさい!でも、G1勝利は豊騎手でお願いしますm(_ _)m
来週が楽しみです!足が万全な状態になりますように!
長々すみません。



いいね! 5



[77695] ゲスト

1時間前

>>77692

素晴らしい洞察力だと思います
来週迄に少しでもよくなる事祈る



いいね! 2



[77694] 五右衛門

2時間前

やっと長い一週間終わりましたね。無事に騎乗終わって良かったです。
でも、今回の負傷は例の一件の天罰に思えてなりません。
これに懲りて埃のでない生活をして欲しいです(仙人のような発言すいません)
でも、天罰は豊だけでなく照哉にも下りましたね(更に仙人発言)
乗り替わりの発表を月曜にしておけばって思うのは自分だけですかね?
レースみてあ、エア勝ったと思ったその刹那、またミルコ。ましてや照哉寵愛の。それにハナ差差される、一番残酷な負け方なような気がして。神の見えざる手が発動したと勝手に思いました。ただ、伸二さんが言ったように馬に罪はないので頑張ったエアが一番かわいそうに思えました。
最後に豊の脚、完調ではなさそうですね。心配です。リハビリも高度な技術を取り入れているもようなんでなんとか土曜日までには治して欲しいのが本音です。
ぶっちゃけ来週も無理して乗ると思います。キタサンなんで。
でも、何とかしてJC連覇してほしいです。グレイルでも勝ってクラシックに行って欲しいですし。
自分は豊が競馬辞めるまで応援します。今週はゆっくり休んで少しでも膝を治して欲しいです。
長文すいませんでした。



いいね! 16



[77693] しもさっぷ

2時間前

>>77691
キタサンブラック、グレイル。ホントに楽しみです。
週末に向けて、何事もないようにって思いますね。



いいね! 12



[77692] ゲスト

3時間前

右足の状態は良くなさそうですね。輪乗りの際に鐙から足を外してブラブラさせていた場面がみられましたしいつもの武豊騎手をご存知の方なら鐙から足を外すことに違和感を覚えたはず。
レース中も馬の背を這うようなフォームも膝を曲げて体重をかけると痛みがあるからか見られませんでした。来週も万全ではない可能性はありますね。



いいね! 5



[77691] 丸井一葉

3時間前

>>77653
ここからは気持ちを切り替えてキタサンブラックの応援ですね。
次の日曜日は去年、今年の豊騎手の古馬戦線を支えたキタサンブラック、土曜日は来年のクラシックを支えるかもしれないグレイルの登場。
早くも次の週末が待ち遠しいです。




いいね! 21



[77690] ゲスト

3時間前

ジョーストリクトリ&武豊騎手マイルCSお疲れ様でした。
14番人気18着でビリでしたが参加する事に意味がありますからね。
ビリでしたが武豊騎手の騎乗を見れた事で楽しめたファンの方も多かったのでは無いでしょうか。
来週はキタサンブラックですね!
今週ビリになった分来週は頑張って欲しいですよね!
応援しています!!!



いいね! 16



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers