Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



【武豊】ファンの集い(雑談)★4


武豊ファンの集まりです。皆で楽しく雑談するためのスレッドです。 ※不適切な投稿が目立つようになっております。ご投稿前に、過度な表現や不適切な表現となっていないかについて、いま一度、ご確認いただけますようお願いいたします。 また、匿名投稿において不適切表現が多くみられたことから、匿名投稿ができないような措置をとらせていただきました。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[77759] リンコタ

1時間前

日曜日良馬場でやれそうだし、適度に馬場も傷んで瞬発力勝負にもならないだろうからキタサンにはちょうど良いかな?
追いきり軽めでしたが黒岩さんに任せておけば大丈夫でしょう。あとは真ん中より内枠引いて欲しいですね。当日府中で声枯らしたいです。



いいね! 2



[77758] リュパン

1時間前

メイショウイサナ来週ダートの1200でデビュー南井厩舎です。久しぶりに南井厩舎で勝って欲しい。南井師は社台系の良血馬がほとんど集まらないなかコンスタントに20勝はしてるから実は腕利きだと思ってます。若き武豊騎手にG1の厳しさを教えたマイルCSの死闘は競馬史を彩る名勝負でした



いいね! 9



[77757] Megami

2時間前

>>77753
本当ですよね!
両トレセン内では若手ジョッキーたちが、今は僕らが結果を出すと次は外国人か戸崎さん(笑)みたいな話が飛び交ってるみたいですし、メイショウ(松本)さんや前田さんには、もっと頑張って欲しいですね。岡田総帥の所に行ったゴールドシップ(種牡馬)には密かに期待してます。



いいね! 4



[77756] いっくん

3時間前

いまのところキタサンブラック武豊、ディサイファ?が戸崎みたいです。今日はときどきYahooニュースみています



いいね! 1




皆さんすいません。私の書き込みで騒ぎを起こしてしまって。

天皇賞(秋)ではキタサンブラックが復活の勝利を挙げた。ジャパンカップでは武豊騎手が復活の勝利を挙げる。そう願ってあと5日過ごしていきます!



いいね! 11



[77754] もっちゃん

9時間前

>>77753


稀勢の里が 久々の日本人横綱になって 大騒ぎですから 競馬界でも そんなことにならないことを 祈っています! しかし社台グループは 自分たちの 利益や やりたい事しか考えていない!
生産 育成の人材は育てているのに 日本人騎手を育てることは 考えていない!
豊騎手が引退したら 一般メディアの報道も無くなるだろうし また単純にギャンブルに逆戻りなんかな・・
各国のトップクラスが来ているから 確かに外人騎手は上手いし ルメ・デムも上手い! けど それによって レースレベルが上がり 日本人騎手も底上げするということはないと思う!
日本人が活躍出来ない競馬って面白い?
夜勤今 休憩中です!
長文失礼m(._.)m



いいね! 19



[77753] トモリーヌ

10時間前

是非武豊騎手にジャパンカップを勝ってほしいです。
それにしてもパート1国になるって事は、自国の若手を捨てる事なのかと思う。特に欧州系のジョッキーは肉食人種であり、我々は草食人種であった。
現在は変わりつつあるが、それでも肉食と草食では闘争心が違う。
武豊騎手が草食人種から出た稀に見るトップジョッキーである事は認めますが、他はどうなのか?
数年前まで天下取ってた岩田でさえ、肉食人種には歯が立たない。
日本の競馬は大相撲化していくのかと思うと、自国の若手の育成に頭を抱える事になる。
10年後に武豊っていうJRAで誰も抜けない様な勝利数を挙げた騎手がいたという思い出話しをしながら、日本の騎手っていなくなったよなぁとは言いたくないですね



いいね! 12



[77752] リュパン

13時間前

状態を見てる理学療養師がゴーサインを出してるし当然医者からもゴーサイン出てるだろうから状態も知らない人が気にしすぎですね。朝日杯はアサクサゲンキに決まったし12月の予定たててるぐらいだから大丈夫でしょう。



いいね! 15



[77751] Megami

13時間前

まぁ明日から又調教でしょうしJCですから、取材も受けるでしょうし新しい情報が分かるんじゃないでしょうか?



いいね! 7



[77750] 姫みゅう

13時間前

>>77743
あの時の苦い経験があるから、治癒していないのにいい加減な騎乗はされないと思います。競馬を心から愛している豊さんなので!




いいね! 12



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers