Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 競馬  

【武豊】ファンの集い(雑談)★4

武豊ファンの集まりです。皆で楽しく雑談するためのスレッドです。 ※不適切な投稿が目立つようになっております。ご投稿前に、過度な表現や不適切な表現となっていないかについて、いま一度、ご確認いただけますようお願いいたします。 また、匿名投稿において不適切表現が多くみられたことから、匿名投稿ができないような措置をとらせていただきました。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[81561] リュパン

22分前

連敗が止まったので勢いつけていきたいですね。

来週の想定です

土曜日 京都
4R センティフォリア
9R ボンナヴァン
10R エスティタート
11R アサクサゲンキ

日曜日 東京
10R ジャンダルム
11R レッドオルバース

久しぶりに武幸四郎厩舎に乗りますね。グアンも東京ダートに出て来て欲しい。

いいね! 2

[81560] いっくん

27分前

マウレア残念でした。やはりクイーンでの惨敗が余計でした!やはりエアスピネルに似ている。

いいね! 1

武豊騎手は岡部幸雄騎手を目標にしていたので、50歳を越えても騎手を続けるでしょう。

今日の21時からグリーンチャンネルでキタサンブラックの特集をしますよ。
しっかり録画しておきます。

いいね! 6

豊騎手が、騎手じゃなくなった自分を想像することができないように、私も。豊騎手が、いなくなった競馬を想像することは、できません。騎乗停止期間だけでもつまらなくて、つらかったのに

いいね! 11

豊騎手が、騎手じゃなくなった自分を想像することができないように、私も。豊騎手が、いなくなった競馬を想像することは、できません。騎乗停止期間だけでもつまらなくて、つらかったのに

いいね! 1

マウレアは残念でしたが素人目の私からすれば、いい騎乗だったと思いました。ただ、アーモンドアイを始め、マウレアより上位になった馬が強かったー。。先程、豊さんの引退が近づいてるってコメント見て「えっ!!」と絶句してしまいました。豊騎手は、まだまだ現役をつづけてくれるはず

いいね! 11

>>81546
お前サブ垢ざんねーんゲストか?
いい加減黙ろうな

いいね! 6

[81554] ROYAL TOUCH

2時間前

勝つときは今までの苦労が何だったのかと思うぐらい快勝!
オークスは自分としては思ってた通りの騎乗で5着も納得です。
あと最終は本来なら有力馬が予定されてましたが除外でそのおかげかオペラオーの和田騎手が勝って盛り上がったと思うのでそれはそれで良かったと思いました(^^)
これでまた来週から豊さんの競馬が楽しめるのでホッとしました(^^)v
来週のダービーは超攻撃的な騎乗お願いします!!

いいね! 8

>>81546
誰が引退するんや
抜かすなよ、失礼じゃないか

いいね! 13

[81552] ユタカサロン

2時間前

馬の力が拮抗してれば何とかなったでしょうが今日のアーモンドアイにはどう騎乗しても勝てなかったと思います。
来週のダービーは初左回りでジャンダルムの覚醒を期待してます!

いいね! 13

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板