Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

【武豊】ファンの集い(雑談)★4

武豊ファンの集まりです。皆で楽しく雑談するためのスレッドです。 ※不適切な投稿が目立つようになっております。ご投稿前に、過度な表現や不適切な表現となっていないかについて、いま一度、ご確認いただけますようお願いいたします。 また、匿名投稿において不適切表現が多くみられたことから、匿名投稿ができないような措置をとらせていただきました。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[96487] ゲスト

2時間前

>>96482
何か冷める。縁の下で支える人やから表に出さんでもよろしいのでは?

いいね! 3

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FV8btnJ3zT0c">https://youtu.be/V8btnJ3zT0c</a>
2コーナーではなく、1周目のホームストレッチでしたね。
流石の騎乗でした。

いいね! 7

[96485] さとりん

2時間前

大塚オーナーはかつてジョッキーを目指していて競馬学校の試験も受けたことがあるとか。そういう人だから豊さんの凄さが分かってるんじゃないでしょうか。
本当におめでとうございます!

いいね! 12

[96484] 姫みゅう

2時間前

昭和・平成・令和とG1優勝の豊騎手、本当におめでとうございます。令和に入って少し待った感がありましたが、今日で吹き飛びました。本当に嬉しいです。
京都競馬場で「豊頑張れ」という声援が飛んだのは、やっぱり大勢の人が武豊騎手に勝って欲しいと願っているのですね。
豊騎手とG1を勝ちたいと乗せ続けてくださるオーナーがいて、厩舎と一緒に育てて勝つ。ワールドプレミアは期待されながら乗れなかったり勝ちにもう少しだったりしただけに、喜びは大きいです。今後、怪我なく豊騎手と一緒に勝ちを重ねてくれることを期待しています。
皆さんのコメントを見て「うん、うん」頷き、感動しています。喜びを分かち合えて嬉しいです。

いいね! 39

[96483] トン勝

2時間前

シンボリクリスエスの一回目の天皇賞秋(中山)の時、解説の小島太さんが、「最終コーナーでレースが動いた時みんなが仕掛ける中、さすが岡部騎手は内が必ず空くと仕掛けは待った。これが騎手の差」と仰ってました。

十数年後岡部さんがこの菊で武豊騎手を同じ様なコメントで誉めているのを聞けてプロフェッショナルの凄さというか本当に嬉しかったです。

いいね! 38

[96482] はぶ

2時間前

もしかして豊沢さん。皐月賞(ルメール)日本ダービー(浜中)菊花賞(武豊)と別々の騎手で三冠獲得したのでしょうか?昭和平成令和でG1勝った武豊騎手も凄いけど、エージェントも凄い!

いいね! 20

[96481] ぼんくらくん

2時間前

やはり、貴方が勝たなきゃ盛り上がらない

今日の記念撮影シーンをで拝見しましたが、馬主さんの要望もあったそうですが、100人ズラリと並んでる記念撮影に鞍乗は武豊。

壮観ですし、画になりますね

いいね! 33

[96480] はーとびーと

2時間前

エアスビ、ユーキャンの菊花賞の乗り方も上手いな上手いなと思ってたらやっぱり順番が巡ってきました。
おめでとう!

いいね! 25

[96479] トン勝

2時間前

レース内容も勿論素晴らしかったですが、向こう正面の横山騎手から近寄ってのタッチの祝福、引き上げてから友道さんとのがっちり握手からの、二着馬で本来悔しいはずのトレーナー池江さんから近づいて来てくれての祝福。
この流れが一番グッときました。

思い返せば横山騎手はキズナの時も検量室で自分が勝ったくらいの祝福で迎えてくれました。
やっぱり武豊は今でも競馬の第一人者なんだなぁ。

いいね! 54

[96478] イーリス

3時間前

武騎手菊花賞の勝利おめでとうございます\(^^)/
最年少でも勝?つ!そして最年長でも勝?つ!
見事な手綱捌きでした(^^)
淀を知り尽くしたレジェンドです。
やっぱりG1でも、まだまだ武騎手に頑張ってもらいたいです♪

いいね! 26

*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ