Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

【武豊】ファンの集い(雑談)★4

武豊ファンの集まりです。皆で楽しく雑談するためのスレッドです。 ※不適切な投稿が目立つようになっております。ご投稿前に、過度な表現や不適切な表現となっていないかについて、いま一度、ご確認いただけますようお願いいたします。 また、匿名投稿において不適切表現が多くみられたことから、匿名投稿ができないような措置をとらせていただきました。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

トレンド1位 武豊!

いいね! 21

やったぜ、ワールドプレミア。豊、最高の騎乗。1着ゴール後は涙が、今夜は飲もう。

いいね! 30

[96475] 成龍

3時間前

最高な日曜日でした。

いいね! 29

[96474] 優&昊パパ

3時間前

>>96473
G1勝利を待たせ過ぎですよ。

いいね! 20

[96473] 優&昊パパ

3時間前

最後の直線では、中程から勝利を確信したのか、涙が止まりませんでした。
ユタカさん、G1を待たせ過ぎですよ(  ̄▽ ̄)

いいね! 21

[96472] 優&昊パパ

3時間前

>>96470
自分も逆神ぎみだったので、ユタカさんを1着になる馬券を買わずにしました。
初めてですよ、馬券を外す事を前提に買ったのは(;^∀^)
でも、ユタカさんの勝利が最優先ですからね。

いいね! 18

今年の秋競馬でG1が取れるとしたら、菊花賞だと思っていたので、本当に優勝出来て良かったです。土曜日の関西ローカルの競馬番組で、戦法は?と聞かれた時に、スタートが良ければ前目で競馬をしたいと仰っていたので、正にその通りになりました。
豊さんの理想通りの展開になり、2コーナー過ぎで、ヴェロックスが内に入ろうとした所を、馬を少し外に出して、内に入らせなかった豊さん。技術に流石だなと興奮しました。
リズム良く内を回り距離ロスを無くし、直線では、1頭分空いた馬場の良い所に入り、先頭に立ち、見事にサトノルークスの猛追を凌ぎきっての優勝。感動しました。
今後のローテーションも気になりますが、古馬になってからも期待出来ますので、来年以降の古馬戦線も楽しみですね。
豊さん。最年長記録おめでとうございます!ワールドプレミアよく頑張ったね!おめでとう!

いいね! 23

[96470] ウイング

3時間前

よっしゃ!狙い通り逆神気味なのでワールドプレミア買わなくて良かった!
豊がG1勝つのがやっぱ嬉しい!
良いコンビです。

いいね! 17

[96469] 府中巧者

3時間前

菊花賞勝利、おめでとうございます。皆さんの書き込みを読んでいると、涙が止まりません。

いいね! 20

>>96462
関西のテレビ番組に出てらっしいましたが、あの方がオーナーさんですね。
ワールドプレミアのセリの時は、落札価格をセリが終わってから、知ったと言っていたくらい、惚れ込んだ馬への投資がすごい馬主さんです。重賞勝利はクロコスミアの府中牝馬Sのみで、今回、初G1制覇となりました。新進気鋭の馬主さんからも絶大な信頼を得る豊さんの人徳、騎乗技術は、まだまだ衰える事はありませんね。

いいね! 23

*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト