Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

【武豊】ファンの集い(雑談)★4

武豊ファンの集まりです。皆で楽しく雑談するためのスレッドです。 ※不適切な投稿が目立つようになっております。ご投稿前に、過度な表現や不適切な表現となっていないかについて、いま一度、ご確認いただけますようお願いいたします。 また、匿名投稿において不適切表現が多くみられたことから、匿名投稿ができないような措置をとらせていただきました。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[96457] リュパン

3時間前

【菊花賞×武豊騎手 豆知識】
◆菊花賞の最年少優勝記録(19歳8ヶ月)を持つ武豊騎手は、最年長優勝記録(50歳7ヶ月)も更新

◆武豊騎手は昭和、平成、令和の三元号G1制覇

◆武豊騎手のディープインパクト産駒でのG1勝利は、トーセンラーの2013年マイルCS以来、6年ぶり

大塚オーナーは武豊騎手が乗っても恥ずかしくないような名前をつけたいと言っていましたね。
口取りの人数が凄い事になってました。
おめでとうございます。

10Rはトーセンラーの娘で勝ってるので来年G1勝つまで成長して欲しい。

いいね! 36

[96456] ゲスト

3時間前

今夜はほっこり気分で乾杯です。
ユタカが勝つと幸福感に浸れます。
やっぱり存在感は抜群です!ノーザン、社台系に乗らないと獲れないリーディングなんてどうでもいいです。節目やここぞの処で勝ってくれたら充分です!皆さん、おめでとうございます!

いいね! 27

[96455] blue sky

3時間前

まさに完璧なレースとはこの事ですね。スタートが決まって取りたいポジションを取れた時点でイケるかもと思いました。

キズナのダービーと同じく、ディープ産駒でディープ以来の勝利という事で豊さんの喜びもひとしおでしょうね。ディープが亡くなった年でもありますし尚更です。

友道調教師は菊花賞初制覇で牡馬クラシック完全制覇をプレゼント出来たのも良かったですね。

いいね! 26

スタート決めて、最内にコース取って、ユウガをマークして、4コーナーは淀のポケットを利用して、、
長くなりましたが纏めると、
もちろんプレミアは強かった(強くなった)、それ以上にユタカくんが上手すぎた!

おそらくユタカくんの神騎乗ランキングの中でもトップ5に入るぐらいだと勝手に思ってます笑

いいね! 20

あのよ 負け続けていたのに 豊をずっと乗せてきた陣営もプレミアム!
将来性のある馬に豊をずっと乗せていたら勝つんだよ。

いいね! 21

[96452] はぶ

3時間前

やりました!久しぶりのG?制覇。凄く嬉しいですしノリさんと馬上で握手している姿が感動。そして解説でレジェンド岡部さんが騎乗を褒めていたのも昭和の競馬ファンとして涙涙でした。

いいね! 21

[96451] 三蔵のファン

4時間前

やりました!
京都外廻り十八番のイン突き。
福永君の馬が迫ってきたときは「ヤバイ」と思ったが、よく凌いだ。

日本人のダービージョッキーで連独占は気持ちがいい。

いいね! 18

[96450] パゲ

4時間前

12Rも勝つよこれは

いいね! 6

[96449] リコシェ号

4時間前

豊さん本当におめでとうございます\(^o^)/
ディープに捧げる最高の勝利でした(^^)v
豊さんの腕を信頼して変わらず有力馬の騎乗依頼をしてくれる友道先生に初の菊の大輪を、豊さんのファンという大塚オーナーにも初G1タイトルをプレゼントできて本当に良かったです!

やはり日本No.1ジョッキーは武豊です☆

いいね! 23

[96448] タマちゃん

4時間前

ワールドプレミアG1勝利おめでとう!!

ワールドクラスの日本唯一のプレミアム男がまさに完璧なレース運びで、得意ではなかろう距離で完封勝利しました!!

あれしかない勝ち方をさらっとしてインタビューではユーモアたっぷり、いつもの安心させてくれるスマイルも見せてくれてじんわりと涙が出ました

ほんとにおめでとう!!

そしてありがとうございます!

いいね! 17

*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記