Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ライフスタイル  



今日のオツマは何かな?


今日も一日お疲れ様でした 晩酌のオツマミ画像を貼ってさい オツマミ無しの場合は 飲んでる物 もしくは その場からハイ パチリ

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[3213] ぴいた

8時間前

全国のオツマファンの皆さん!!こんばんは
今日は、ぶりの刺し身で乾杯です。!
明日は、冷え込みそうです。(>_<)
暖かくしておやすみ下さいませ。m(__)m



いいね! 0




今夜は12℃と涼しいから、ホットミルクです。



いいね! 2



[3211] ★夜明け☆

12時間前

なんやら、訳が分かんなくなってきた

オツマ・ファン?の皆ちゃま(^_^;)

お疲れ様でしたー(^O^)♪



久々の刺身は
ニャぜか?岩手産(゚.゚)♪

切る楽しみが、あーりませんか(笑)♪



>>3209

イリーの、おっちゃん♪

分かりますよ(゚.゚)ケラケラ♪



いいね! 5



[3210] 毛ガニ

17時間前

おつまファンの皆様こんにちは〓〓〓
3時の、おやつ〓なのーー〓




いいね! 5



[3209] イリーガル

19時間前

イオン系スーパーで買ったカレイの干し物。
半額でしたが、フライパンでじっくり弱火焼きしても、ひっくり返す際にボロロロローと跡形もなく崩れ落ちました。(^^;)
それは想定していたので、写真はひっくり返す前のものです(笑)

>>皆さんは「崩れ落ちない」フツーのオツマをお召し上がりですね♪



いいね! 5



[3208] 魔裟,

22時間前

日本全国ビューティフルなオツマファンの皆さん
おはよーございました


塩唐揚げをオツマに
録画したドラゴンボールスーパー
見ながら呑んでます

ヒック(@_@)


>>ガッチャはん

つまようじで食べるとは
中々シブイ(*≧∇≦)ノ


>>ちよちゃん

ご飯は食べにゃいの?


ε=ε=┏(・_・)┛



いいね! 5




>>3206
m(_ _)m 大変、失礼しました。

曲は「喝采/ちあきなおみ」です。



いいね! 6




今日のおつまは「豚肉の生姜焼き」

ここで一曲〓
〓いつものように酒を飲み 豚肉の生姜焼きを食べ

ありがとうございました。



いいね! 6



[3205] ちよ

2017/10/17 21:40

素晴らしき オツマファンの皆様 こんばんは

今日の ごはんです(^-^;

食べかけを 撮りました(笑)

皆様 ワタクシの キリバンを 喜んで下さり ありがとうございます


★夜明け☆さん

320=みつお さんですねっ

赤い糸を感じます(^-^;

くまちゃんさん
お刺身
本当に 美味しそう

本日 お仕事だった方…お疲れ様でした

明日も ガンバルンバ



いいね! 8



[3204] ★夜明け☆

2017/10/17 20:08

早番の方々も、
夜勤の方々も、

皆様!お疲れ様でしたー(^O^)♪



>>3200

ちよっ子ちゃん♪

おめでとう(*^▽^)/♪

320←みつお!です(笑)ケラケラ♪



>>3203

くまっ子ちゃん♪

刺身!
美味そう(*^-゚)v♪



いいね! 7



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers