Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 写真・動画  



今日のオツマは何かな?


今日も一日お疲れ様でした 晩酌のオツマミ画像を貼ってさい オツマミ無しの場合は 飲んでる物 もしくは その場からハイ パチリ

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2246] にゃふ

3時間前

半額専門のカエルと親方


普通の値段で刺身買っとるやん(笑)




いいね! 0



[2245] ここ

9時間前

こんばんは☆お疲れ様です。

魔裟さん、ホントだタコヤキ割高感いにゃめにゃい。

今日オツマは レンコンチップス
       『はるか』柑橘、レモンみたいに酸っぱいのかと思って
       初めて食べたが。。。あまぁい(*゜Q゜*)



いいね! 1



[2244] 魔裟,

10時間前

こんばんはー\(^^)/

今週も宜しくお願い致します
m(_ _)m

今夜のオツマは
たこ焼き〓なの~~~っ

5コ入りで298円は
高いやろ!!!

ε=ε=┏(・_・)┛



いいね! 3



[2243] イリーガル

12時間前

>>2242
親方ー

お!
いいすねー。
ぜんまいとかワラビとか、旬のものを食べたいっす♪
ニッポン酒がススミますね(笑)



いいね! 3



[2242] ★夜明け☆

13時間前

今週も、始まりましたー♪

給料日まで…1週間(ーー;)…

てなわけで?

タコと、ぜんまいの

酢の物ー?(゚.゚)♪…

味は…まぁまぁ(-.-;)



いいね! 5



[2241] イリーガル

14時間前

旬ですけぇータケノコの出汁煮を。
タケノコって某国産と国産ではめっちゃ値段違うのね。(^^;)
ちょうど国産のボイル物があって良かった。
歯応えは良いし、カツオだし汁とワカメのハーモニーがまいうー♪
難点はタケノコの値段かな(笑)



いいね! 5



[2240] 魔裟,

2017/4/24 0:11

おそようございます〓


今夜の半額品は
サーモンなのーッ


イリーはん

昔は一晩塩水に浸けての
砂抜きが定番でしたが


テレビの裏技で
50℃のお湯で15分でok

って やってたので
やってみますぅ~~~~


ε=ε=┏(・_・)┛



いいね! 5



[2239] イリーガル

2017/4/23 22:23

トンソ君♪
あぁ、また不必要なアブラがーっ!(^^;)

>2238
カエルさん
スーパーのアサリはともかく、潮干狩りのアサリで15分はジャーリーの危険性を感じます。(^^;)
ご報告が楽しみ♪



いいね! 6



[2238] 魔裟,

2017/4/23 0:42

>>2237

砂抜きは

50℃のお湯で15分


てな最新情報なので試してみたいと思います


ヒック(@_@)



いいね! 4



[2237] イリーガル

2017/4/23 0:27

>>2236
あはは!
でも何気にまいうーで良かったすね♪

>「ガリっ」という感触
経験があるので分かります。(^^;)
潮干狩りの獲物、砂抜きしなければ更に「ガガっーリン」な食感に出会えますよ♪



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers