Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

今、叫びたい事は??

何ですか? 叫んでスッキリ? ストレス発散して下さい(゜▽゜)

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[7122] 匿名

2020/3/7 21:33

>>7113

じゃあ別れたら?

いいね! 0

[7121] 匿名

2020/3/7 14:45

担任のせんせーーーい!悩みがあったときにしょうもないことも聞いてくれてありがとーー!高校でも頑張るからねーーー!!!

いいね! 0

[7120] 匿名

2020/3/1 4:18

マスクや消毒液を高額転売されている方、医療機関にマスクや消毒液が不足している事態の深刻性をきちんと認識していますか?

もし仮に、あなたがコロナウィルスに感染した時、あてにするのは近隣の医療機関ではないのですか?

もしその場所で、マスクや消毒液が足りていなかった事で治療と看護をしてくれるはずの医師や看護師がコロナウィルスに感染していたら?

ここはあてにならないからと遠出して別の医者を探しても、コロナウィルスが蔓延し手後れになった後だったら?

あなたがワクチンを作れるわけでもなければ、あなたがコロナウィルスの蔓延をせき止められるわけでもありませんよね。

マスクで儲けたお金があっても、あなた自体はただの無力な人間にすぎない事を、きちんと理解していますか?

いいね! 0

[7119] 匿名

2020/2/26 23:04

暇って言ってみてーわ

いいね! 2

[7118] 匿名

2020/2/23 14:40

開業して○年。今日まで探偵事務所をやってきました。世間からの視線は多くが冷たくもあり、厳しい仕事でしたが
人助けという意味では物凄くやりがいを得られる仕事だったと思います。
ご依頼者のみならず弁護士や医師等たくさんの方達と知り合い、時にはカウンセラーのような心身ともに負荷のかかることも少なくはなかったのですが、
仕事を全うするにつれて屈託のない笑顔に出会えて、人々から感謝された時には
どんなにその過程が厳しかったことでも心が満たされた、
今思うとそれがこの○年間の回顧だと思います。

「もうやめよう」

そう自身に決心した時に全身から大きな何かが抜け出たように感じられました。

つい数週間前までは生涯の生業として頑張っていこうと頑なに貫いてきたのですが、
理想と希望と信念だけではやっていけない、それが私の結論です。

思い起こせばこの○年間の間に、人の裏切りと悪意いうものを一番目にしてきたように思います。

家庭を壊す行為を平気にできる人。信頼関係をいとも簡単に崩せる人。人の妨害行為をする人。口から出まかせを言えてしまう人等など。

こういった世界に接して、そして生業とまで思っていた仕事ですが
今日をもって重い扉を閉めようと思います。

最後に、
世間では今 コロナウイルスという脅威に晒されて大きな不安の壁にぶち当たっていますが、世界中の人々が皆乗り越えられることを祈念しています。

いいね! 2

[7117] 匿名

2020/1/22 22:50

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいね! 0

[7116] 匿名

2020/1/22 22:47

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああ、自分で、年賀状は予定しようとにああああああああ

いいね! 0

[7115] 匿名

2020/1/22 0:18

世の中にはもっとツラい思いをしてる人が沢山居るって、だからなんだ!?
苦しさも誰かと比較しなきゃ苦しんじゃいけないのか?
どこまで耐えたらいい?どこまで我慢すればいい?どこまで頑張ったら俺は救われるんだ?

いいね! 1

[7114] 匿名

2020/1/16 23:52

くそおおおお何でLINEしてもーたん?!?!
既読無視で傷つくんお前やぞ?!?!やってもうたぁぁぁあああああああくそおおおおおお

いいね! 0

[7113] 匿名

2020/1/5 15:25

結婚する人間違えたーーーーー!!!!!!!!!!!

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板