Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



主婦合コン


主婦合コンて、最近流行ってると聞きます。したことありますか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[118] 匿名

2012/12/19 17:12

不倫への近道
不倫したがってる主婦が多いなぁ



いいね! 2



[117] 匿名

2012/10/10 20:11

独身の男と関係作るんじゃないだろな!絶対ダメだぞ!関係作りたければ、よそのご主人とだけにしとけ!それに既婚者がコンで相手を探すなら、合コンじゃなく、地区コンで探せ!子供の友達のお父さんとって感じで!



いいね! 1



[115] 匿名

2012/8/26 8:24

行きたい主婦は行けばいい。と思うけどね(-.-;)

ただし…旦那様が他の女性とイチャイチャ飲んでてOKなら( ̄∀ ̄)

お酒入るとイロイロ開放的になっちゃうと思うから、それなりの覚悟で

行ってらっしゃ?い



いいね! 3



[114] 匿名

2012/8/25 23:50

>>113
それって随分 古くさい考え方だと思う。
最初の気持ちのままなんて誰も思ってないし。
途中下車する場合もあるし。 ただそういう場合でも相手を騙さないといられないのか。(公認ならok)それは家族ではない



いいね! 0



[113] 匿名

2012/8/25 9:38

>>111

イロンナ形とは…愛がなくても一緒にいれる人…愛がなくちゃいれない人イロイロだょネ…。同じ価値観持って将来一緒に添えとげたいって思い結婚しても何十年も一緒にいれば考え方も変わるコトもあるょネ←イロンナきっかけで…最後の日マデお互いが同じ気持ちでいれるってスゴイ事だとウチは思うょそんな夫婦になりたいって思うケドヤッパリ現実は難しいょネ
なんか合コンの話カラだいぶそれたケド…大丈夫カナ…皆様ゴメンナサイ



いいね! 1



[112] 匿名

2012/8/25 7:24

別名・セフレ探し合コン



いいね! 5



[111] 匿名

2012/8/25 4:20

>>110
いろんな愛のカタチ? 何故 一夫一婦制で結婚なさってしまったんでしょう。相手が死ぬとショックを受ける一夫一婦の動物がいるそうですが知性ってやはり脳味噌が大きいからあるのではなく誠実な事が知性を育むんだろうな。



いいね! 0



[110] 匿名

2012/8/25 2:54

>>109

そぅかもネ…。

デモ…10代で結婚したウチは合コンさえも行ったコトない(笑)

浮気とかで騒がないケド…

イロンナ形の夫婦がいるのダョ

妄想は自由だょネ



いいね! 2



[109] 匿名

2012/8/24 23:08

主婦合コン 馬鹿じゃねぇのか。
そういう人の皮被ったクズが 結婚前に 「彼氏が浮気する」とか騒でたりしたんだろうな。
はじめから いいコぶって無いで充分やっとけよ。




いいね! 1



[108] 匿名

2012/8/24 19:10


知らなかったぁ

参加してみたい

(*/ω?*)楽しそ



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers