Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



独り言…


おめでとうございます。 ランキングに復活しました。 独り言をどうぞ(*´_⊃`)ノ 誹謗中傷はFindの規約で禁止されています。HN書き込む行為は削除されるおそれがあるので控えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[29632] まりん

2017/9/18 22:07

ちょwMステ
せっかくultrasoul!HEY!で
もりあがったのに
しめYOSHIKIって(笑)
B'zの盛り上がりのまま
終わってほしかったわ(´Д`)



いいね! 1



[29631] 匿名

2017/9/18 21:48

ウルトラソウル



いいね! 0



[29630] 匿名

2017/9/18 20:08




いいね! 0



[29629] 匿名

2017/9/18 20:08




いいね! 0



[29628] 匿名

2017/9/18 20:08

明日のお昼はラ王がいいな



いいね! 0



[29627] 匿名

2017/9/18 19:32

>>29626(笑)本当に、かわいい子だわ?



いいね! 0



[29626] 匿名

2017/9/18 19:29

バス停〓〓で 若い 女の子が二人たっている。私は、ベンチに座っている。今日は、最後の休日 世の中のドライバーの男のチラ見率を観察しょうと思う。もちろんここは田舎


三台に二台下手すると100%に近い確率でチラ見している。顔から体 足下 や体から顔 中にはハンドルを強く握りしめる者 間違ってアクセルを踏む老人 日本人たる男子がなんたることか?


大和魂たる日本人がチラ見しよって私は、全力で見とるけど



いいね! 1



[29625] 匿名

2017/9/18 16:03

スシローで出前から4番目のカウンターに座り 寿司を食べていた。
カウンターの隙間からテーブル席が見えて女の子が勉強していた。私は、胸を見ながら寿司を食べている。
左カウンター2つにお年寄り夫婦の障害者が座った。店員と言葉のやり取りを隣で聞いていたがなにを話しているのかあまりわからなかった。
パネルの操作が分からないのかそのつど店員を呼び出していた。一番左の奥に眉なしのスキンヘッドが座った。見た目は強面だがよく見たら小学生時代の同級生だった。障害者の奥さんが話しかけていた。最初は、隣に座ったから動揺して話しているのかと思った。でもよく見たら普通に話してた。同級生は、何話してるか分からないとか言ってたが
彼を見た目で判断せず会話している障害者に心を打たれた。そう彼は病気で小学生からはげている。それを内部を見て
見抜いたのだろう。



いいね! 0



[29624] 匿名

2017/9/18 15:48

詐欺師のエースの日記にビップライブラリーは和田、月曜も勝つ!とか書いてた詐欺師仲間の
でっかい(マウスの)バイク屋(笑)
netkeibaの金正恩で口だけのア〇
コイツの言うことはことごとく外れる、馬券が下手くそ過ぎる
後だし〇スの詐欺師野郎



いいね! 0



[29623] 匿名

2017/9/18 15:42

入れ墨の方々 周りは 見た目から言っても 不気味だし 気味が悪いです。暴言を(゜д゜)言われた日には 気持ちが悪いし吐き気がします。もう二度と来ないでください!
入れ墨立ち入り禁止



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers