Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



独り言…


誹謗中傷はFindの規約で禁止されています。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1426] クリームパン

2013/7/19 20:33

塩・胡椒で炒めよう‥☆



いいね! 4



[1425] sora

2013/7/19 20:19

>>1418また君ですか? なんで絡んでくるの



いいね! 1



[1424] sora

2013/7/19 20:15

さて、ご飯の用意しましょうか



いいね! 2



[1423] 匿名

2013/7/19 20:08

いや? 疲れたなぁ?
子供は明日から夏休み。
私も夏休み気分になっちゃった(。≧∇≦。



いいね! 1



[1422] 匿名

2013/7/19 19:06

日曜日はやっと休み、疲れがたまって、1日ゴロゴロするだけ。そこに子供が遊ぼうと、もちろん相手してあげたいけど。疲労に勝てず、ついつい子供向けのDVDを見せる。子供がテレビに夢中になっているうちに私は又ゴロゴロ!続きを知りたい?



いいね! 2



[1421] 匿名

2013/7/19 18:34

続きはいいけど一番可愛い時期やなぁ



いいね! 0



[1420] 匿名

2013/7/19 17:39

私には5才になる息子がいます。最近、やっと物心がついて、会話が通じるようになった。私は朝方に家を出て、夜遅く帰宅します。だから息子の寝顔しか見ていない。続きを知りたい?



いいね! 1



[1419] ドラゴンタイガー

2013/7/19 17:31

『プシュ!ぐびっ ぐび ぐび・・・ふぅ旨い!』
夜まで待てないのでエアービールで呑んでます。
会社のオフィスにて




いいね! 3



[1418] 煮凍喜怒満

2013/7/19 17:21

>>1415
おっ

soraとかいう奴の事か

そろそろドクターを呼ぶか



いいね! 0



[1417] sora

2013/7/19 15:42

>>1409soraが 現実と混同してるの 口だけってどこがそしてsoraっていくつなの



いいね! 4



*前2627 2628 2629 2630 2631次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers