Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



独り言…


おめでとうございます。 ランキングに復活しました。 独り言をどうぞ(*´_⊃`)ノ 誹謗中傷はFindの規約で禁止されています。HN書き込む行為は削除されるおそれがあるので控えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[29618] 匿名

2017/9/17 19:09

すいません〓
中村さんが気になるw



いいね! 0



[29617] 匿名

2017/9/17 19:09

今 温泉〓に入っていたら 入れ墨をした二人のオッサンが入ってきた。入ってくるなり周りを威嚇して大きな声で
なんだーこの濁った水はー
周りは固まっていた普段入れ墨の人は見たこたないし気味が悪くて世の中から消えるようにお願いします。



いいね! 1



[29616] 匿名

2017/9/17 18:51

どうしようもないな男子バレーそれに徳井とか大林はいらないから(分かるだろう)松平さん泣いてるよ



いいね! 1



[29615] 匿名

2017/9/17 17:05

昔 職場で中村さん がいたが カラオケにいくといつも青春時代を歌っていた。始まりから終わりまで青春時代 正直 聞くのが苦痛だった。
今考えれば懐かしい思い出



いいね! 0



[29614] 匿名

2017/9/17 12:49

>>29610
上の人達は下の人達の人気曲
下の人は上の人の人気曲を
取り入れて歌う努力することで
それなりにもりあがり
毎回楽しめる

以前の職場がそうだった



いいね! 1



[29612] 匿名

2017/9/17 11:38

子、2人かな?



いいね! 0



[29611] 匿名

2017/9/16 21:00

厚木市の映画.comシネマ知らんかったなぁ



いいね! 0



[29610] 匿名

2017/9/16 19:46

昨日職場の上の人達とカラオケ行ったら中森明菜や近藤真彦の曲ばかりで退屈だったよ!こちらはそんな爺や婆の曲なんて興味ないよまじうざかった



いいね! 0



[29609] 匿名

2017/9/16 19:05

明日は台風で仕事が休み。



いいね! 1



[29608] 匿名

2017/9/16 18:54

成田空港でコンビニでコピーをしょうとした アジア系の外国の男の人が先にコピー機を使っていた。
10分ほどたって長いからおかしいと思って見たらお金が入ってない?
離れた所に彼女?らしき女がいてどうやら男は、インテリに見せたいのか手当たり次第近くのチラシをカッコつけて眺めていた。
思わず後ろから蹴飛ばしたかった。



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers