Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



独り言…


誹謗中傷はFindの規約で禁止されています。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[27571] 匿名

2017/5/20 5:02

>>27568

(≧∇≦)キャッキャッキャッ♪



いいね! 1



[27570] なお

2017/5/20 1:53

>>27569やきもちを焼くだった



いいね! 0



[27569] なお

2017/5/20 1:49

今晩はちょっとやきもちをしているかも?いかんな



いいね! 0



[27568] 匿名

2017/5/19 23:48

ゆ○○ん、ウソつき画像日記 また楽しみにしてますよ 女優の顔を隠しての自分は辞めてよ



いいね! 1



[27567] 匿名

2017/5/19 23:09

やばっ…子供に内緒にしよと思いで購入しそうな物件たまたまはっきりネットで見たら┐('?`;)┌めちゃ近いやん(T0T)


どうしょう…



いいね! 0



[27566] 匿名

2017/5/19 22:56

>>27565そのスレ見たけど、すでに過疎スレになってますね。誰も見ないでしょう。



いいね! 0



[27565] 匿名

2017/5/19 22:41

>>27554
教えて find 管理人必読。ってスレに書き込んで来た。
誰か答えてくれるかも。




いいね! 0



[27564] 匿名

2017/5/19 22:36

スレに何を求めているのかではないかな?
人気のあるスレ=盛り上がっているとは限らない。
固定の面子で集落を作り他者を排除しているスレもある。
自分の考えに同調してくれる人を探すのか意見交換をする場所にそたいのか、想いは人それぞれ…。



いいね! 1



[27563] 匿名

2017/5/19 22:28

>>27562その通りですね、悪質投稿者にやられてる掲示板もありますしね、人気があればいいとは、言えないみたいです。このサイトのユーザーは、厳しいですね。



いいね! 0



[27562] 匿名

2017/5/19 22:23

>>27561

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers