Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題のニュースを語ろう!


誹謗中傷は掲示板の規約で禁止されています。ニュースを転載する場合は必ずソースと日付をお願いします。恣意的な曲解は捏造とみなします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[705] 匿名

2014/12/18 22:02

STAP細胞の再現実験が終了。
当然な事に再現出来ず。

実験の結果発表会見には小保方さんは出席せず。
今まで実験等で使用した金額を本人に弁済してほしい。
詐欺罪等で刑事告発してほしい。



いいね! 3



[704] 匿名

2014/12/9 17:06

17歳の少女二人をつれ回し
11府県で援デリをしたとして
20代の男二人が大阪府警に逮捕された 

ハァー┐( ̄ヘ ̄)┌  援デリさせる男もバ〇なら、援デリを使う男も〇カだよなぁ?

いい歳して少女使わないと
金稼げないとは、なんとも情けないし、援デリ使わないとデキナイのも情けない (?_?メ)




いいね! 2



[703] ゲスト

2014/12/8 20:55

しぇしぇしぇのしぇ



いいね! 0



[702] 匿名

2014/12/6 0:20

危険ドラッグ絡みが増えましたね。マスコミが面白おかしく騒ぎ立てすぎるから手を出す人もいると思うよ大麻やLSDは一種類のみであるが大麻等に様々な物質を入れシェイクしたものであるわけだから名前もっとなんとかしたら?危険とつくものに興味を持ってしまう人間の習性を無視してる気がする。



いいね! 1



[701] HT

2014/12/5 15:49

>>687いつまでもたっても飲酒運転無くならないね飲酒運転は即逮捕か免停位の厳罰が必要です!!



いいね! 1



[700] 匿名

2014/11/22 12:46

アイルランドで、雌牛を妊娠させられないのは、『同性愛』だからと殺処分されかけた雄牛を
『同性愛』だからと殺処分するのは可哀想だと言って、アメリカで募金が集まり、買い取られたそうだ

動物に同性愛とか…

う?ん(-_-;)
人間側の価値観の押し付けだねぇ
笑える(^皿^)



いいね! 2



[699] 匿名

2014/11/21 9:39

>>698
「けい」さんよ

貴殿は短大卒かね?

それゆえの書き込みかい?

そうで無いなら

貴殿はただの「負け犬の遠吠え」でしかない

いや、「弱い犬程よく吠える」を地で行っているだけだな




いいね! 3



[698] ゲスト

2014/11/20 0:45

>>696

女子高・女子大のほうが、
圧倒的に多い

短大だって、
男子が行けば笑うだろ



いいね! 0



[697] 匿名

2014/11/16 20:05

>>694さん
同意見です。

その男性の詳しい言い分が判らないのですが、

その男性は性同一性障害だったのでしょうか?
なら、戸籍等を変えた上、もしくは変える旨を伝えて受験するべきでしょうが…

性同一性障害でないなら、ただの迷惑行為ですな




いいね! 3



[696] 匿名

2014/11/16 19:55

>>695
女子大の成り立ちを知らない故の発言だな?

女子大や女子高は
昔、まさに男尊女卑により女性が学ぶ機会を得る事が難しい時代に設けられた学校

男性差別ではなく、学びたい女性を性差別から護る為の学校


男性差別だと言われるが、
貴殿は世の男子校の存在を忘れてますぞ




いいね! 4



*前1102 1103 1104 1105 1106次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers