Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題のニュースを語ろう!


誹謗中傷は掲示板の規約で禁止されています。ニュースを転載する場合は必ずソースと日付をお願いします。恣意的な曲解は捏造とみなします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[14884] 匿名

2017/11/19 1:37

>>14883
まぁ、割とかなり怖かったけどねw

フーリエ的共産社会を実現する為には、「相互理解」「相互扶助」が必要だから…
相容れない反日教育が染み付いてしまった方々には、帰国して頂かないとね。

特に沖縄では、そういう方々が多数潜んでいるので、臆さず彼等と戦わないと!



いいね! 0



[14883] 2割の男

2017/11/19 0:45

>>14882
お答えいただき、ありがとうございますm(__)m。

昨年から野球掲示板での「(悪質な)アンチ投稿」を野球ファン有志がチェックしておりまして、
私の場合はその後、話題掲示板で(個人的に)チェックを続けています。ガラケーの利点を使わしてもらっています。

お気を害したら申し訳ありません。



いいね! 0



[14882] 匿名

2017/11/19 0:14

>>14881
きゃー、ストーカーw

「立憲民主党」の>>1605以外は私の自演よ! (予め自演宣言してたけど)

「鵺」の正体暴かれたりっ! これ、「長文少女」であった!



あっ、サッカーの方でも長文書いてるんで、興味があれば是非読んでみてね!

それと、既に私は自己紹介してるから、右翼発言も私の本音よ。



いいね! 0



[14881] 2割の男

2017/11/18 23:19

>>14879
どうも、「左派リベラルの、田舎住まいの、長文癖の」2割の男ですm(__)m。

差し支えなければお伺いしたいのですが、よろしいでしょうか?
このスレの14875、876、878、879、880と、立憲民主党スレの1605、安倍内閣スレの27715、717とが、(ガラケーで見れる)絵文字IDが同一なのですが、どれが貴方の投稿で、どれが別人の投稿なのでしょうか?

真っ当な右派には、真っ当な対応をしたいですし、逆に真っ当でない場合は……もやむなし。

会員登録をせずに投稿した場合、別人でも同一IDになるらしいので…。



いいね! 0



[14880] 匿名

2017/11/18 15:19

>>14874
長文少女要約中…

1:「日本国が生き残るには、先進的であり続けなければならない。」
2:「先進的であり続けるには、偉大なソフトパワー(質高い文化)が必要である。」
3:「偉大なソフトパワーを維持するには、ソフト産業の充実が必要である。」
4:「ソフト産業の主要な担い手は、(TV等の)報道企業である。」
5:「日本の報道企業が既得権益に甘えてるので、彼等に試練を与えるべき。」
6:「その試練として、電波オークションはとても適しているので、導入すべき。」

7:「電波オークション制度の導入により、日本国が生き残りやすくなります!」

こんなカンジかな? とりあえず、ハンネ持とうか。



いいね! 0



[14879] 匿名

2017/11/18 0:26

>>14874
小説家でも目指してるのかよ… 「2割の男」の長文が、可愛く思えてくるぜ…



いいね! 0



[14878] 匿名

2017/11/18 0:20

>>14877
私、そういうの大好きよ!

私の持論の「徴農制」は、「社会・肉体・精神」の「根」を研鑚するモノ。

「貨幣経済」は「実体経済」に従っているのが、自然な姿だからね!

軍事学でも、戦争時は補給線が短い方が有利だし。 「地産地消」はその好例ね!



いいね! 0



[14877] 2割の男

2017/11/18 0:11

>>14872
ちなみに、私は前の投稿でお分かりのように、「国家国民の視点より、国際社会における日本の視点より、その地域に生活する、住民の視点で物事を考える」人間です。
外国語でいえば、「グローバリズム」でも「ナショナリズム」でもなく、「ローカリズム」です。

「公共交通機関」「地産地消」や「耕作放棄地」に目が行きます。

こういうのは、近視眼的ですか?



いいね! 0



[14876] 匿名

2017/11/18 0:10

>>14871
貴方は、まともな左翼だったのね…

自分自身を客観視出来るかどうかが、左翼とパヨクを区分する境界線ね。



いいね! 0



[14875] 匿名

2017/11/18 0:04

>>14874
長文少女さん… ハンネ持ちましょうよ…



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers