Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題のニュースを語ろう!


誹謗中傷は掲示板の規約で禁止されています。ニュースを転載する場合は必ずソースと日付をお願いします。恣意的な曲解は捏造とみなします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[13233] もうだめぽ

2017/7/20 1:28

こんな事は昔からよくあること
俺は抽選ってのは信じてない




いいね! 1



[13232] プリンス師範

2017/7/20 1:23

広島で朝鮮学校無償化裁判で奴等は全面敗訴。

控訴するのは構わんが、「無償化しないのは差別ニダ」とかホザきやがる。

差別という場合、何と比較してそう感じるのかだが、他の外国人学校となら再考する必要はあるが、まさか日本人(というか普通)の学校と比べて言っているのなら、その必要はない。

日本人の学校と外国人学校が同じ扱いになる訳ない。むしろ差別化して当然。

ましてや、日本を「敵」と公言している国に無償化する必要どころか朝鮮学校なんて存在することすらあるべきでない。友好国や国交を結んでいる国とそうでない国は差別しなきゃ。

月並みだが、嫌なら祖国に帰れ。



いいね! 4



[13231] 匿名

2017/7/19 22:34

>>13230 さすが情報統制の中国です(爆)


こんな国が
国連の常任理事国なんだから、
世界平和は程遠いのさ
 フッ┐(-。ー )┌




いいね! 0



[13230] 匿名

2017/7/19 19:10

中国ではクマのプーさんが排除されたみたいだ。




いいね! 1



[13229] 匿名

2017/7/19 14:45

>>13228

ここまで来ると回復は厳しいでしょうね。
元々絶対的に支持されてる訳じゃ無かったのでボロが出たらなし崩しになると思う。
今更ながら自民党内からも反乱分子ができそうで漸くまともになることを期待してます。
これで野党に力のある党があれば更に良かったのですがね。



いいね! 1



[13228] 匿名

2017/7/19 13:29

内閣改造しても安倍内閣の支持率は回復しないだろうとの意見が多いようですね。それは、安倍さん個人へ不信感を抱いている国民が多いという理解でいいのでしょうか。



いいね! 0



[13227] 匿名

2017/7/19 8:14

国際医療福祉大の偏差値は杏林、東京女子医大などと同水準に今年3月まで行われた2017年度医学部入試の大学別偏差値、倍率などのデータが出揃い、全貌が明らかになった。今年難化した大学はどこか、昨年の東北医科薬科大学に続き、医学部が新設された国際医療福祉大学の受験者層や難易度は↑国際医療福祉大学→下村東北医科薬科は別のやつの利権。国際医療福祉大学だけだと怪しまれるので東北を「とりあえず作った」のが真相利権はどうでもいいが笑えるのは偏差値が杏林と一緒だってことか。どこぞの私立の金沢の医大よりはマシなんだろうが(笑)



いいね! 0



[13226] 匿名

2017/7/18 20:11

ラスベガスで開催していた世界最大の格闘ゲーム大会「Evolution 2017(EVO2017)」のストリートファイターV部門で、日本人のときど選手が優勝した。同部門のエントリーは2000人以上。

 決勝で当たったのは攻撃力に特化したキャラクター「かりん」を使い、正確無比な判断で決勝に駒を進めたパンク選手。対してときど選手はストリートファイターIV時代から使用していた「豪鬼」をストリートファイターVでも継続して使用し、相手の裏をかいた選択でパンク選手を圧倒した。同大会は2回負けたら敗退となるルールで、一度負けているときど選手は圧倒的不利な状況だった。

 ときど選手は東京大学出身の“東大卒プロゲーマー”としても知られ、ストリートファイターシリーズをはじめさまざまな格闘ゲームで好成績を残してきた強豪プレイヤー。ストリートファイターVのリリース直後から世界最強クラスのゲーマーと目されていたが、「EVO2016」や公式の世界大会「カプコンカップ」などの大きな大会では優勝を逃し続けていた。



いいね! 2



[13225] 匿名

2017/7/18 18:18

巨人の山口投手は首?




いいね! 0



[13224] 匿名

2017/7/18 16:10

>>13223
元維新でしょ。
上西は、次の選挙は無所属だから、とにかく目立ちたいの。
森友の一件にも首突っ込んでたし。



いいね! 0



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers