Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題のニュースを語ろう!


誹謗中傷は掲示板の規約で禁止されています。ニュースを転載する場合は必ずソースと日付をお願いします。恣意的な曲解は捏造とみなします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[11905] 匿名

2017/5/22 17:01

>>11903
読んできたけど、内容がなんていうか稚拙。
自分はあんなに悪いことをしておいて、、、



いいね! 0



[11904] 匿名

2017/5/22 17:01

大人気「うんこ漢字ドリル」への警鐘 “子どもの未熟な感性に迎合”



いいね! 0



[11903] 匿名

2017/5/22 14:59

「オウム」新実死刑囚、獄中から妻の不倫相手を提訴



いいね! 1



[11902] 匿名

2017/5/22 13:33

>>11901

ごめんなさい。

自分は野村不動産の面接を受けたことあります!!



いいね! 0



[11901] 匿名

2017/5/22 12:43

日本郵政はただでさえ投資に失敗しているのに(どうせ裏金も動いてるんだろうが)、なんで野村不動産なんて買収しようとしているんだよ。どんな利権なんだよバカ野郎。
お前らの金じゃねぇんだぞ。
野村不動産なんて三井に比べりゃ格段に落ちるし、プラウドなんてあんた使ってる資材見たら・・・(笑)。
というか、かなり地べたも高値掴みしているからな。そもそもだよ。あの銭ゲバの野村證券がだよ。これから野村不動産が利益ジャンジャンでて儲かるんだったら売るわけねぇだろう(笑)。
まったくもって、悪い奴が世の中には多いもんだ。野村といえば「大タブチ小タブチ」なんていたな。懐かしいな。今でこそだよ。証券会社、それも野村といえば「ほぅ」といえる会社になったけど、昔なんて電通と一緒で「バカとチンピラが行く会社」って言われてたんだから。時代も変わるもんだ



いいね! 1



[11899] 匿名

2017/5/22 12:06

>>11898
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DkxT9PvfC6V0">https://www.youtube.com/watch?v=kxT9PvfC6V0</a>



いいね! 0



[11898] 匿名

2017/5/22 12:04


(CNN) カナダ西部ブリティッシュコロンビア州の埠頭(ふとう)で、見物人に餌付けされていた野生のアシカが幼い女の子を水中に引っ張り込むハプニングがあった。
当局からは、餌付けによるトラブルを警告する声も出ている。

同州リッチモンドの埠頭にいたマイケル・フジワラさんは20日、港内に姿を見せたアシカをビデオで撮影していた。周辺には大勢の見物人が集まり、女の子を連れた一家もアシカに餌をやっていた。
動画には見物人の笑い声や口笛の音、餌を持っているかのように手を差し出す姿などが映っている。

アシカが女の子の顔の目の前までジャンプする場面もあり、女の子はうれしそうな笑い声を立てていた。
ところが次の瞬間、女の子が桟橋に腰を下ろすとアシカが再びジャンプして、女の子のワンピースの背中の部分をくわえて引っ張った。

女の子は後ろ向きに水中に転落。すぐに親類と思われる男性が飛び込んで女の子を抱え上げ、見物人が手を貸して2人を引き上げた。

「一家はほとんど無言のままその場から立ち去った」「多分あまりにショックが大きかったのと、できるだけ早くアシカから離れたかったのだろう」とフジワラさんは話している。
港湾当局によると、女の子にも、助けた男性にもけがはなかった。今回の経緯についてはさらに詳しい調査を行っている。

同港はアシカの回遊ルート沿いにあり、オスが餌を求めて埠頭に近付くことがあるという。港湾当局は何年も前から、アシカに餌を与えないよう呼びかけていた。
「ここは水族館ではなく、魚を買う場所だ」「こんな風に餌付けをすれば、自分でトラブルを呼び込むことになる」。当局者はそう警告している。



いいね! 0



[11897] 匿名

2017/5/22 12:02

「無職であることを叱責されて」 口論の末に…叔父を殴り死なせる、22歳無職男を逮捕 岸和田市

口論になった叔父を殴ったとして、大阪府警岸和田署は21日、
傷害の疑いで、同府岸和田市畑町の無職、西村京輔容疑者(22)を現行犯逮捕した。
「間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、同日午前2時25分ごろ、同市土生町のビル敷地内で、
叔父に当たる同市真上町の石材業、辻本竜士さん(44)の頭を殴ったとしている。

辻本さんは病院に搬送され、その後死亡が確認された。
同署は容疑を傷害致死に切り替えて捜査する。

同署によると、2人は事件前まで、同市内の飲食店で酒を飲んでいた。
西村容疑者は「無職であることを叱責されて口論となり、殴った」などと供述しているという。



いいね! 0




>>11895 失礼。誤報ですね。キノコ雲(核以外でも発生する)を見た米国の軍事専門家が早とちりしただけのようです。



いいね! 0




サウジアラビアが2015年にイエメンにイスラエル製の中性子爆弾を使ったってマジで?



いいね! 0



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers