Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題のニュースを語ろう!


誹謗中傷は掲示板の規約で禁止されています。ニュースを転載する場合は必ずソースと日付をお願いします。恣意的な曲解は捏造とみなします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1] 匿名

2013/4/16 14:19

「毛皮を使った洋服を売らないで」 と、グラフィックデザイナーの女性が「しまむら」に対して4000人分の署名を持参するも、受取拒否されたって。この女性は、よく買い物をしている「しまむら」がリアルファー(毛皮)を使っていることに心を痛めていたそうな。「しまむら」側は「弊社はフェイクファーも扱っており、何が何でもリアルを使うという考えではありません」とのこと。…相手を間違えているような気がするねえ。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fzasshi.news.yahoo.co.jp%2Farticle%3Fa%3D20130415-00010002-kinyobi-soci">http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130415-00010002-kinyobi-soci</a>



いいね! 2



[2] 匿名

2013/4/16 14:24

>>1
受け取らなかった“しまむら”が正解だね。



いいね! 1



[3] 匿名

2013/4/17 10:55

この15日に発覚したらしいんだけど、2011年4月、青森県立中央病院に急性硬膜下血腫で緊急入院した県内の65歳の女性が、信仰上の理由で輸血を拒否している宗教団体「エホバの証人」の信者であったため、患者の家族が輸血を拒否し、手術継続が不能となり患者が死亡していたんだって。病院じゃ「輸血をしていれば助かった可能性はあった」としているけど、遺族は、県病が輸血しなかったことに対して異論はなく、トラブルなどは発生していないって。で、思うんだけど、何も問題ないじゃん、ってこと。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.toonippo.co.jp%2Fnews_too%2Fnto2013%2F20130416083642.asp">http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2013/20130416083642.asp</a>



いいね! 1



[4] 匿名

2013/4/17 13:41


開業医妻ら、「リーマン」は蔑称
夫の年収や職業で妻たちの階層が分かれてて、それをママカーストというらしい。同じ地区に引っ越してきた家族がいると、子供にスパイをさせて同じ階層かどうかを確かめたり。医者や大学教員、外資系や一流企業の経営者が夫だと上層グループだと。バカ女どもだろ!
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.news-postseven.com%2Farchives%2F20130417_182831.html">http://www.news-postseven.com/archives/20130417_182831.html</a>



いいね! 0



[5] 匿名

2013/4/17 15:49

自分がお金を稼いでいるわけでもないのにね。こういう母親に育った子どもが心配になるよ。



いいね! 0



[6] 匿名

2013/4/18 14:20

「動物じゃないんだから」
これが、いじめかよ!ってニュース。
東京都調布市の市立小学校、50代の女性教諭が、呼び掛けに返事をしなかった児童に「動物じゃないんだから、ちゃんと返事をしなさい」と発言。別の児童には給食の際に「(もらう量を)少なくして。いつも残して迷惑だから。みんなもそう思うよね」と言ってクラスの児童に同意を求めた。
これを子供から聴いた保護者が録音機器を持たせてクラスの様子を録音だとさ。
何も問題なくね? ったくバカ親どもだよ!
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Flife%2Fnews%2F130418%2Fedc13041813170001-n1.htm">http://sankei.jp.msn.com/life/news/130418/edc13041813170001-n1.htm</a>



いいね! 0



[7] イチ路

2013/4/19 17:24

>>6
基地外に刃物。モンペも「いじめ」。



いいね! 0



[8] 匿名

2013/4/20 20:20

京都駅でホームレス2人が1年以上前から排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…“異常”なのに「人権」で動かぬ京都市。
京都つーのは、これまた特殊な街だな。
人権平和差別反対に関わる団体が多くてさ(=非差別民が多い?)
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Fwest%2Fwest_life%2Fnews%2F130420%2Fwlf13042012010008-n1.htm">http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130420/wlf13042012010008-n1.htm</a>



いいね! 2



[9] 匿名

2013/4/22 10:15

↓なんでこんなもんが野放しなんだ?



いいね! 0



[10] 匿名

2013/4/22 10:50

>>8
これから暑くなってくると、たまらないなあ



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers