Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題のニュースを語ろう!


誹謗中傷は掲示板の規約で禁止されています。ニュースを転載する場合は必ずソースと日付をお願いします。恣意的な曲解は捏造とみなします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[11848] 匿名

2017/5/19 17:59

また、タバコが値上げだってよ。460円が470円になるって。特定銘柄だけだけど。値上げに対する怒りとかなくなってきてて、仕方ないかって思うようになってる。



いいね! 0



[11847] 匿名

2017/5/19 8:30

飲酒して児童宅へ行き児童に太鼓のバチでたたく。親もなんで警察にいかずに前の担任?事前連絡もなく突然押し掛ける非常識さ。



いいね! 0



[11846] 匿名

2017/5/18 19:40

>>11845
赤ちゃんポストは緊急避難の意味合いが強いからなぁ、このケースの場合に当てはまるのかどうか。

寧ろ男女ともに学校で性教育をもっとすべきではないのかなぁ。性感染症の恐ろしさを含めて。




いいね! 1



[11845] 匿名

2017/5/18 19:34

>>11842
援交やJKビジネスの可能性も否定出来ないけど、
赤ちゃんポストが足りないのもこの悲劇の原因に見える



いいね! 0



[11844] 匿名

2017/5/18 12:46

>>11842 この事件
高2の女子生徒を妊娠させた男も同罪で逮捕するべきだよな!

今のDNA鑑定ならば、
高確率で特定出来るのだからさ。

そうでもしないと、
同様の事件が後をたたないよ。

妊娠は
男女平等に責任を負うべきだよ。



いいね! 2



[11843] 匿名

2017/5/18 12:05

>>11842
同居してる両親は気付かなかったて嘘やろ?



いいね! 2



[11842] 匿名

2017/5/18 11:56

赤ちゃんの遺体をかばんに入れ 女子高校生が出頭 名古屋市

17日夜、名古屋市で、16歳の女子高校生が赤ちゃんの遺体をかばんに入れて警察署を訪れ、死体遺棄の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市緑区に住む高校2年の女子生徒です。
警察によりますと、この女子高校生は午後7時すぎ、赤ちゃんの遺体を手提げバッグに入れて途方に暮れた様子で1人で警察署を訪れたということです。今

月10日ごろ、自宅で出産した赤ちゃんの遺体を自宅に遺棄した疑いが持たれています。
警察の調べに対し、容疑を認めているということです。女子高校生は両親と同居していました。警察は18日に司法解剖を行い、赤ちゃんが死亡した経緯についても調べる方針です。



いいね! 1



[11841] 匿名

2017/5/18 9:08

森友学園の次は加計学園か!!
マスコミも話題にことかかないね!?

僕にとってはどうでもいいことだが。

まだ森友の件もはっきりしてないのに。

明恵夫人を呼んではっきりして欲しい。



いいね! 2



[11839] 匿名

2017/5/18 8:52

>>11837
禁煙云々なんて くだらない議論をするから 最終的に中途半端で曖昧な妥協案でごまかさなくてはまらなくなる。何も問題は無いタバコの販売を中止すれば済む話しだ。



いいね! 0



[11838] やっちゃん

2017/5/18 7:53

広島県警の現金紛失、大変だね。
発表するにも、どう説明すれば、一般人に理解してもらえるか…
昔は親方日の丸って、よく言ったものだけど、捕まえてみれば身内だったって話にならないもの…
警察で働く人間も同じ人の子、恋もすれば遊びもする失った信頼はコツコツと取り戻していかねば仕方ない
何か事が起これば、ヤッパリ頼りになる立場にいるんだから私達個人と違って!このままなぁなぁーは虚しいね。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers