Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



野球界の不祥事


冷静な批判と正しい情報を。記事の転載にはソースと日付をお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[3974] 匿名

49分前

新庄剛志
「試合の後に合コンが控えていたからフライを捕らずにわざとサヨナラ負けにしたことがある」

新庄がバラエティー番組で言った八百長発言は有名な話ですね。

試合前の円陣の時に選手自らが野球賭博でお金を賭け、試合後はクラブで合コン

全ての競技の中で野球が一番酷いのは間違いない。



いいね! 0



[3973] 匿名

2017/11/17 10:49

合コン 
うたコン 
俺らはロボコン…!?



いいね! 0



[3972] 匿名

2017/11/17 10:08

糞メディアはまだ相撲ネタをやってますね。
そんな中で朝の情報番組の中で長嶋一茂がデタラメなコメントをして相撲界と野球界を比べて野球界を美化していました。

長嶋一茂
「野球界ではシーズン中に対戦相手と食事や飲み会なんてしない。そんな事あり得ない」

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FJd7Imh1gguc">https://youtu.be/Jd7Imh1gguc</a>
巨人の選手がCS敗退したその夜に阪神の選手と六本木のクラブで合コン

長嶋は「モンゴル力士同士の食事会もダメで、こんなこと野球界ではあり得ない」と言っていましたが、
私から言わせれば、試合に負けた後に対戦相手の選手と一緒に合コンする野球界の方がよっぽどあり得ない話だと思いました。



いいね! 0



[3971] 匿名

2017/11/17 7:14

>>3969



いいね! 2



[3970] 匿名

2017/11/16 13:39

>>3965 
ドンマイでぇす…!!




いいね! 1



[3969] 匿名

2017/11/16 13:05

メジャーでプレーする現在の日本の選手

イチロー、  クビ
ダルビッシュ、クビ
青木、    クビ
上原、    クビ
田中、    何とか残留

日本の野球ってマジでショボ過ぎでしょ〓www



いいね! 0



[3968] 匿名

2017/11/15 9:43

>>3949 
バランス…。
『野球すぅぷれっくす』トハ
ドンナ技ダ…?




いいね! 1



[3967] 匿名

2017/11/15 9:39

>>3963 
同じく




いいね! 1



[3966] 匿名

2017/11/15 9:23

日馬富士による暴行疑惑
メディアの取り上げ方が半端ないですね〓

野球以外の競技で起きた不祥事は過去の事件まで引っ張ってきて連日袋叩き

私は日馬富士による暴行疑惑より
野球界の不祥事は隠蔽するメディアが、野球以外の競技の不祥事になると待ってましたかのように連日袋叩きする連中に違和感と怒りを覚えます〓



いいね! 0



[3965] 匿名

2017/11/14 13:03

バランス…。


先ヲ越サレタ…。




サゲぽよ…。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers