Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



酒・の・み集まれぃ


酒飲んで… 皆さんと語り合いましょう おやつとか…趣味やら語り合いましょう 匿名投稿は禁止します。

クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>7067


ぴいたさん、おはぎ美味しそうです。こちらはダースで。



いいね! 0




>>7078

ちよさん、〇〇のナースシリーズはドキドキしますね(笑)

今日のおやつ最中
あんこ入り



いいね! 0




>>7061

イリーガルさん、
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
好不調ありますけど、頑張っています、

ラーメン、魚介系のこってり
美味しそうです。



いいね! 0



[7080] ★夜明け☆

3時間前

>>7077

テキーラか…ミカータか
分からんが?(-.-;)

なんたらエナジー?と割ったら

美味いらしいダス(^_^;)…



>>7079

ちよっ子ちゃん♪

お帰りなさい(^O^)♪

1番乳搾り♪

いただきます(笑)♪



いいね! 5



[7079] ちよ

3時間前

>>7076

★夜明け☆さん

アバが『ねっ』に変わりましたね(^-^;

携帯のデコメで使います。

イリーガルさん

こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)

皆さんで 乾杯



いいね! 5



[7078] ちよ

3時間前

皆様 こんばんは

昼下がりのナース帰宅しました

昨日 話していた ビールです(^-^;

飲んで下さいね


私は チューハイのアルコール3%位しか飲めないかな?

直ぐに 酔っ払いますギャハハハ



いいね! 5



[7077] イリーガル

3時間前

>>7076
親方

むおをををwっ??
な、ナンか格調たかーい♪(^^;)
初めて見ましたが、テキーラなんすか?



いいね! 4



[7076] ★夜明け☆

4時間前

昼下がりのナース♪

今夜は、おらんのかぁーい?(笑)♪



>>7075

イリーの、おっちゃん♪

ウチの、お兄ちゃんは

こんなん飲んでまふー(゚.゚)♪…



いいね! 6



[7075] イリーガル

2017/9/26 0:01

>>7074
こんばんはー。

お邪魔でなければマゼてください♪

ちよさん、アッチのスレではコメありがとうございます。m(__)m
親方、こりゃー広島のニッポン酒です。
ムスコの友達からもらいました、元気になる一杯ですよ。
あとムスコがくれた缶おビアに、自分で買った特売のイモ焼酎です(笑)
ささ、どーぞどーぞ。



いいね! 5



[7074] ちよ

2017/9/25 23:45

>>7072

★夜明け☆さん

お酒飲みましょうか

お付きあい致します(*^^*)

強くは ないけど…

明日 ビール差し入れ致します←ここのサロンに

私は 強くないから 直ぐに酔っ払います。

そして

辛かった事 腹立った事を綺麗に流しますが…少し飲みすぎると 気分悪くなり 余計に 思い出します。

全て流すのは無理ですね…

人は 嫌な思いも 辛い思いも経験し 強くなって行けると思います。

お金より 大切なもの

人間としての 強さかな

昼下がりのナース 真面目に書きました



いいね! 6



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers