Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ネットカフェ難民


ネカフェ難民の方に現状を教えて頂きたく立ち上げました。どんな生活なの?なぜ難民?この先どうなりたい?不安は?など詳しく聞かせて下さい。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[45] 匿名

2017/7/31 15:38


故郷に戻れ
寮に入れ
社長に相談して相部屋の寮に入れ



いいね! 0



[44] 匿名

2017/7/20 2:15

上野いる女性います?



いいね! 0



[43] 匿名

2017/6/29 21:26

1日だけ泊まれる場所があります大阪



いいね! 0



[41] 匿名

2016/12/25 6:58

最も優しい神(聖なる真理)の御名により。

聖書にイエス(癒す。ヨシュア。医者。神は救い。)様達に従い、神を信仰した人々の全ての病が治されたとあります。

神(ゴッド。エホバ。アッラー。)は唯一で、ノア、イエス、ムハンマド様達は、その御使いで、預言者です。

イスラーム(平和。純粋。従順。聖なる神への信仰。)はテロとは反対のサンタ(聖者)の教えです。

最新の聖書、聖なるクルアーン(コーラン。書き物。)は全人類への訓戒です。

礼拝と成功に来て下さい。


真の聖書の続編 聖なるクルアーン(コーラン。書き物。)




いいね! 1



[40] 匿名

2016/12/25 6:57

最も優しい神(聖なる真理)の御名により。

聖書にイエス(癒す。ヨシュア。医者。神は救い。)様達に従い、神を信仰した人々の全ての病が治されたとあります。

神(ゴッド。エホバ。アッラー。)は唯一で、ノア、イエス、ムハンマド様達は、その御使いで、預言者です。

イスラーム(平和。純粋。従順。聖なる神への信仰。)はテロとは反対のサンタ(聖者)の教えです。

最新の聖書、聖なるクルアーン(コーラン。書き物。)は全人類への訓戒です。

礼拝と成功に来て下さい。






いいね! 1



[39] 匿名

2016/10/2 9:28

現在33です
どこかは言えませんが
あるところから福岡久留米に来て
日雇でネカフェ難民やってます

事の発端は
同居してた親とケンカして飛び出したのが原因です

そもそもそうなったのは
17の時に就職して
15年間同じ建設会社で働いてました
若い頃かなり悪さをして鑑別所に入る位悪かったのですが
親にかなり迷惑をかけて来た分
社会人になって少しでも孝行しようと
17からずっと15年間給料を1万円だけ自分が取って残りは全部親に渡していました

前々から会社からは車の免許を取れと言われてたんですが自分の小遣い範囲じゃどうしようも出来ずに
免許取るのはあきらめていたのですがどうしても免許を取りたくて
ちょうど2カ月前に親に言いました
しかし貯金もなくとることが出来ませんでした
毎月約25万円ずつ渡してたので余裕はあったはずなのですが
少しくらいは貯めていてくれてるものだと思ってたのですが
あまりはほとんどパチンコ代に消えて行ってたみたいです

自分自身長年1万円でやりくりしてたので
今までかなり苦労してきました
我慢してた思いが爆発してしまい
一方的に文句を言って出てきてしまいました

出てきたものの
働き口がなかなか見つからず
日雇をしながら
寝泊まりできないので
ネカフェ難民になってしまいました
正直7000円で
2000円のネカフェ代、洗濯や昼飯、夜飯に
約2500円
平日よくても
日曜日は休みで出資ばかりで
ほとんど余ることはなく
いっぱいいっぱいです

家を出たことは後悔してないですが
この先思いやられます



いいね! 1



[38] 匿名

2016/9/30 0:54

家具付きで部屋格安で貸しますよ



いいね! 1



[37] 匿名

2016/6/28 17:37

一時期、ネットカフェに寝泊まりしてました。
でも、親の心労とかいろいろあって、正社員になろうと部屋を借りて、外の世界にでてなんとか、生活できるようになりました。

いろいろと理由あるんすよね、ネットカフェに居るのって。



いいね! 0



[32] 匿名

2010/11/9 15:33

今、ネットカフェ難民は、どうしているのだろう。



いいね! 1



[31] 匿名

2010/2/1 1:16

>>24



いいね! 0



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers