Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 競馬  

武豊会館

武豊騎手が大好きな人達の集まりです。 天才ジョッキーを楽しく語り合いましょう。 ファンなのに信者だと決め付けられて不愉快な方に朗報 アンチの方は立ち入り禁止 叱咤激励や批判的なコメントはファンスレにてお願いします 荒らしは相手にせず、スルー&通報しましょう

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[12470] やま

54分前

マウレアは健闘してよく、戦ってくれたと思います。秋以降、乗れるかどうかわかりませんがまた、成長してくれるといいですね。それにしてもアーモンドアイがあそこまで強いとはオークスよりダービーに出てたほうがよかったんじゃないのというぐらいの強さに脱帽です。3歳牡馬のトップ級と勝負しても良いとこにいくのではないでしょうか。ようやく豊騎手、未勝利から脱出しました。来週からが大事ですね。

いいね! 3

[12469] みい

1時間前

アーモンドアイは強かったですね!マウレアも頑張ってくれましたけど・・豊さんのコメントだと距離が長かったみたいです。クラークキーで連敗はストップして良かった。(^_^)豊さんが不調だった訳ではなく馬との巡り合わせが悪かっただけかなぁ。って思いました。(^_^;)
お疲れ様でした。

いいね! 2

[12468] やま

6時間前

アーモンドアイはだいぶ前のジェンティルドンナみたいな圧倒的な強い勝ち方をするのか、馬券圏外かのどっちかになるでしょうね。今日のスポーツ報知を読みましたが豊騎手が桜花賞後にオーナーに次も乗せて下さいと言いに来たみたいですね。ですからここは背水の陣でこのレースにかけているのではないでしょうか。結果を出せば、秋も乗せてくれる可能性がありますからね。マウレアはオークスの舞台設定が合います。力を出し切れば、桜花賞より前進があっていいはずです。

いいね! 3

[12467] 日本ダービー

7時間前

5月20日
京都競馬
4レース
軸1
◎16番アブルーウ ァル
相手
17-14-5-11

いいね! 1

[12466] やま

8時間前

アーモンドアイよりもラッキーライラックのほうが自分的には堅実で信頼性がありますね。アーモンドアイはロードカナロア産駒で距離と1倍台の人気を背負った時のルメール騎手に信用がありません。ラッキーライラックの相手はカンタービレかマウレアが絡んできそうだとみてます。豊騎手の久しぶりのオークス制覇、出来れば素晴らしいですね。

いいね! 2

豊さん、もちろん勝ちたくて仕様がないでしょうが、私たちも豊さんの負ける姿ばかり見るのは辛いものです(。・・。)
明日のマウレアは、状態が万全なのかは気になりますが、気楽に勝負に出て欲しい!
結果が出るまでは、マウレア先頭のゴールを夢みます(o^-^)

いいね! 3

[12464] やま

23時間前

豊騎手、今日も勝ち星なし。ずっと、勝てないジレンマにはまりこんでしまったのでは…。本人が一番、ショックでしょうけど応援してる方々はみんな、心配してます。もう、こうなったら結果を考えすぎずに腹をくくった乗り方をして欲しい。特に明日のオークスのマウレアは内でじっくり、脚をためてどこかで抜け出すという競馬ですね。長い脚を使えるという良さがあると思うのでロングスパートもいいかもしれないですね。瞬発力勝負だとアーモンドアイには分が悪そうですから。もう、こうなったら挑戦者として1発、狙ってほしいですね

いいね! 3

[12463] やま

2018/5/18 19:51

豊騎手、もう、そろそろ勝ちましょうね。日曜より土曜のほうがチャンスがありそうですね。オークスはマウレアがどれだけ長い脚を使えるか楽しみにしてます。出るからには一番を目指して欲しいと思います。

いいね! 3

[12462] みい

2018/5/18 11:13

土曜日・京都・7鞍、日曜日・東京・4鞍です。
マウレア、相手は強いけど頑張ってほしい。マウレアって凄く綺麗な顔しているんですね!
ヴィルシーナの初仔、ブラヴァスの依頼には嬉しいより驚きですね!(@_@)リストと悩んでしまうくらいに2頭共の走りに期待しています!
リスグラシューは豊さんと安田記念へ。凄いメンバーになりそうです。(^_^;)
今回の「武豊のひととき」はイタリアンです!明日発売の優駿は豊さんと水谷豊さんの対談の後編、楽しみです。
今週こそ勝利をして・・元気をくださいね!豊さん!(*^^*)

いいね! 5

[12461] まるめにゃんこ

2018/5/14 23:20

昨日は急な所用で、夕方に全レースの結果を確認し、一気に知った現実は期待が大きかっただけにショックでした…(@_@)
負けた悔しさのあとには、正直、乗り替わりや今後の騎乗馬の確保が心配になります。。
再びリスグラシューとG1挑戦の機会が与えられるか否かが、ひとつの評価だと私は思っています。
悔しいかな、勝負の世界なので「勝って見返す」しかない。

豊さんの普段の行いが良いか悪いかは私には分かりませんが(^^;)自分より遥かに努力家でプロ意識の高い仕事をされている方だと認識しています。
これからも尊敬しつつ応援いたします!

いいね! 4

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板